いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



ランの偵察に行ったはずが。。。






いつだったかなぁ。。。



お散歩でお友達ワンコのママ達とどっかいいところないかなぁって話してるうちに、あそこに行ってみようかっていうことになって新しいランに行ってみることにしたのですが。。。



何と、登録料やら使用料がめちゃくちゃ高い!!



そこは諦めて、そのすぐ近くにあるよく行くラン付のカフェへ行ってきました。



ここのランはとっても狭いのでじゅりなもるなも思いっきり走ったことがなかったのですが、この日は違いましたよ~






やたらと走るお二人さん(笑)

CIMG0823.jpg


CIMG0835.jpg


CIMG0855.jpg


CIMG0863.jpg


CIMG1041.jpg






お友達と久し振りのランでとっても楽しそうです♪

CIMG1068.jpg






るなのしっぽが上がりっぱなし!!

CIMG0697.jpg






その訳は。。。

CIMG0694.jpg


CIMG0719.jpg


CIMG1188.jpg






そうそう、こちらの白いお方がチョロチョロ走るもんだから、それを追いかけるのが楽しくて楽しくて♫

CIMG0666.jpg


CIMG0708.jpg






じゅりなはビビちゃん&アンジュちゃんママに遊んでもらったり♪

CIMG0759.jpg






ななちゃん&めるゃんのママに遊んでもらったり♪

CIMG1603.jpg






久し振りにとっても楽しい時間を過ごしました。

CIMG0704.jpg


CIMG1624.jpg


1010.jpg







あらあら、二人でコソコソ何を話してるのやら~

CIMG1665.jpg
















« 香嵐渓に行っちゃった~!! ①|Top|今年の紅葉 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/31-c424b3c1

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

