いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



やっぱり出たか。。。






最近、草をよく食べるじゅりなさん。


とうとう6月中旬ぐらいから、ほぼ一年ぶりにブツブツ出ちゃいました。






6月17日 左側

140617_192612.jpg





この時は5日間ぐらいで、何となくスーッと引いていったのですが。。。


先日、笹を大量に食べたからか、公園での草むらの中での自主練のせいなのか?


下痢ピーと血液混じりの嘔吐は、予防薬飲んでたから免れたけど。。。


今度はお肌の方に出てしまったじゅりなさん、何故かいつも左側だけ酷くなるのですが。。。






7月4日 左側

140704_193259.jpg
 




6月より酷くなってるし、右側と頭にも出てきてしまったので、病院行き決定!


昨日の夕方から投薬開始、3週間飲ませます。






7月6日 右側と頭

140706_090529.jpg
 

140706_084855.jpg







体全体がボコボコしている感じ

140706_090650.jpg






早く治りますように!


っていうか、草食べるの止めればいいんじゃない!?









« 訓練一週間前|Top|根の上高原 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/310-59e316f5

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

