いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



授賞式






大阪で行われたWJVF大会内でのフォトコンテストの授賞式に、ぱぱさんが出席してきました。


私はユメ先生の訓練の日だったので、ぱぱさんが代理で行ってくれました。






ここには一次審査を通過した写真がすべて掲載されました。

20140713_CIMG8652.jpg







ぱぱさんの名前で応募した写真も一次審査を通過していたようです。

20140713_CIMG8644.jpg







私の名前で応募した写真が見事会長賞に!!

20140713_CIMG8647.jpg







授賞式ではこんな感じに紹介されたらしいです。

20140713_CIMG8662.jpg







賞状と写真のパネルと5万円分の旅行券をいただきました!

20140715_CIMG8891.jpg


20140715_CIMG8903.jpg




秋になって涼しくなったら、みんなで旅行に行こうね!!






ぱぱさんが珍しくお土産を買ってきてくれました。

20140713_CIMG4101.jpg


20140715_CIMG8888.jpg





ぱぱさん、ありがとう!  そしてお疲れ様でした!!








« ♡ Happy Wedding ♡|Top|3回目の訓練 »

コメント

おめでとうございます。
幸せを感じる一枚ですよね

そそ…お土産?のパン
どこでも売ってるパンですが…ママさんが好きなのかな?

ジョディさんへ

ありがとうございます!
そうそう、楽しそうに走ってるのを見ると幸せだなって思うのよ~

このパン、シルシルミシルのご当地パン決定戦の大阪代表で、こちらでは売っていないのでぱぱさんに大阪行くんだったら買ってきてってお願いしたんです。
ヨンミーもって言ったんだけど、売ってなかったみたい、残念!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/315-fec95fcc

Top

HOME

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

