いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



♡ Happy Wedding ♡






昨日は昨年の夏に入籍した姉家の末っ子、次女の結婚式でした。


私にとっては姪っ子なのですが、自分の子供のように思ってきた子です。


スッピンの顔は私にそっくり (笑)   姪っ子も認めています。






結婚式のためにめちゃくちゃダイエットした姪っ子、後ろ姿がとっても美しい!!

20140727_IMG_2712.jpg


20140727_IMG_2796.jpg







音楽一家の姉家らしい披露宴、『銭湯グレース大浴場』の演奏 ← わけわからん!

20140727_IMG_3193.jpg


20140727_IMG_3201.jpg


20140727_IMG_3210.jpg








花嫁から感謝の気持ちを込めて、ジ様にプレゼントしようとしてるのに写真を写すのに必死なジ様 (笑)

20140727_CIMG9099.jpg








ポカ~ンとしてるわぁ

20140727_IMG_3159.jpg








バ様には花束、そして抱擁

20140727_IMG_3162.jpg




まぁ、その他いろいろ笑わしてくれたジ様とバ様でした。







9ヶ月振りに会った姉家の孫、エリック

20140727_CIMG9066.jpg



ハイハイがめちゃくちゃ速い!




とってもいい結婚式でした!!







お幸せにね ♡

20140727_CIMG9169.jpg








今日の私の装い&髪型

20140727_IMG_3026.jpg


20140727_CIMG9214.jpg


20140727_CIMG9215.jpg


20140727_CIMG9218.jpg





う~ん。。。


あまりにもアップにし過ぎて老けて見えちゃった。。。







最後にぱぱと一緒に

20140727_IMG_3037.jpg




二人とも歳をとったね~ (笑)











« 涼を求めて|Top|授賞式 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/316-78b15e2b

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

