いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



お帰り~  ぱぱ!!






ぱぱがアメリカ出張から帰ってきました。


じゅりなもるなも、嬉しくて仕方ないみたい!






喜びの舞 (笑)

20140824_CIMG1116.jpg


20140824_CIMG1118.jpg


20140824_CIMG1123.jpg


20140824_CIMG1125.jpg








初めてじゅりなとるなにお土産買ってきてくれたよ!

20140825_CIMG1248.jpg


20140825_CIMG1136.jpg


20140825_CIMG1233.jpg


20140825_CIMG1238.jpg


20140825_CIMG1266.jpg


20140825_CIMG1267.jpg


20140825_CIMG1283.jpg



とっても気に入ったよです♪








私にはこれ!  コストコでも売ってるけどね (笑)

20140825_CIMG1253.jpg




それにしてもさぁ。。。


多過ぎやしませんかぁ!?








« またね!  エリック!!|Top|行ってらっしゃ~い!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/325-639301cc

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

