いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



傘寿のお祝い






今日はバ様の80歳のお誕生日


80歳のお祝いって傘寿って言うんだね。。。


で、先週末にお泊りでお祝い会をしてきました。


じゅりなとるなは病院でお泊り、お留守番だよ~






我が家はジ様とバ様と同じお部屋、まずは温泉に入ってお部屋で乾杯!

20140913_CIMG1939.jpg







ジ様とバ様に合わせて、5時からというめちゃくちゃ早い時間でのお祝い会の始まりです

20140913_CIMG1946.jpg







プレセントタイム、まずはオーストラリアにいる姉家の長女から花束のプレゼント

20140913_CIMG1955.jpg







そしてお祝いのケーキ

20140913_CIMG1957.jpg







みんなで記念撮影だよ!

20140913_CIMG1958.jpg







スカイプでエリックもお祝いしてくれたよ!

20140913_CIMG1961.jpg







姉家の次女からは夫婦茶碗

20140913_CIMG1967.jpg


20140913_CIMG1975.jpg







姉家次男からはスカーフ

20140913_CIMG1979.jpg


20140913_CIMG1982.jpg







姉家長男からは時計

20140913_CIMG1989.jpg







ジ様にもお酒のプレゼント

20140913_CIMG1994.jpg


20140913_CIMG1996.jpg



さすが長男、心遣いが憎いね。。。






そしてそして、我が家からは靴のプレゼント

20140913_CIMG2005.jpg


20140913_CIMG2013.jpg


20140913_CIMG2015.jpg



ピッタリ!  よく似合ってるじゃん!!






姉からはビール好きのバ様へ、バカラのグラス

20140913_CIMG2019.jpg


20140913_CIMG2024.jpg







ともう一つ、いつの間に用意したのか?  バッグのプレゼント

20140913_CIMG2027.jpg


20140913_CIMG2033.jpg




これだけたくさんのプレゼントをもらったバ様は、とっても上機嫌でした






我が家には、7月に結婚式を挙げた姉家次女から新婚旅行のおみやげ、タヒチのワインをもらったよ!

20140913_CIMG2036.jpg







姉は、次男のお嫁さんから何かもらってたけど、何だかわからん。。。

20140913_CIMG2046.jpg





と、私が覚えているのはここまで!






お料理も。。。

20140913_CIMG1960.jpg


20140913_CIMG1966.jpg


20140913_CIMG1986.jpg


20140913_CIMG2014.jpg


20140913_CIMG2047.jpg



ここまでは食べたの覚えてるけど。。。






ここから先はぱぱさんが写してくれていたみたいだね、お肉あったんだぁ (笑)

20140913_CIMG2050.jpg







これはジ様が飲んだ冷酒だね

20140913_CIMG2051.jpg







これ何?

20140913_CIMG2053.jpg







まつたけご飯だって、食べたかったなぁ

20140913_CIMG2055.jpg







あっ、このモンブランみたいなのも食べたかった!

20140913_CIMG2057.jpg







これはバ様のお祝いケーキを切ったのだね

20140913_CIMG2059.jpg





このお料理が出てる間、私は意識を失っていたらしい。。。


この後、とんでもないことになってしまった私


お酒の怖さを知ったのでした。。。



まぁ、いろいろありましたが、無事にバ様のお祝いができてよかったです!


今度はジ様の米寿のお祝いになるのかな?








« お彼岸|Top|またね!  エリック!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/327-85724763

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

