いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



お彼岸






今日はお彼岸の入り






いつものようにおはぎを作って、お墓参りの後実家へ

20140921_CIMG2062.jpg







じゅりなは行く気満々!

20140921_CIMG2063.jpg







あらあら、るなもだね (笑)

20140921_CIMG2067.jpg







実家へ行くと、先週のお祝い会の時にみんなにもらったプレゼントが飾ってありました (笑)

20140921_CIMG2084.jpg


20140921_CIMG2081.jpg







るなのことが大好きなジ様、るなは迷惑そうだけど。。。

20140921_CIMG2104.jpg







お昼食べに行ってる間は、ここでお留守番だよ!

20140921_CIMG2184.jpg







まずはバ様だけビール、80歳になってもこれだけ飲めるものなのか。。。

20140921_CIMG2201.jpg







久し振りにお肉を食べました、私たちはテンダーロイン、ジ様とバ様はサーロイン、普通逆だよね (笑)

20140921_CIMG2205.jpg


20140921_CIMG2206.jpg







実家へ戻ると。。。

20140921_CIMG2217.jpg





じゅりなもるなも、おりこうさんでお留守番できたみたいです!








« お出掛けシーズン到来! |Top|傘寿のお祝い »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/328-30c2096b

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

