いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



お出掛けシーズン到来! 






お久し振りのじゅり・るなとのお出掛けは、一人でササッとね (笑)





この時期はやっぱりここ!  二年前から来るよになったこの場所へ

20140922_CIMG2674.jpg


20140922_CIMG2221.jpg


20140922_CIMG2655.jpg


20140922_CIMG2547.jpg


20140922_CIMG2612.jpg


20140922_CIMG2249.jpg



そうそう、彼岸花!   年々花数が少なくなってる気がするけど。。。






密集して咲いているところは、それはそれは見事です!

20140922_CIMG2545.jpg


20140922_CIMG2477.jpg







いつも私に付き合わされてるじゅり・るなさん   

20140922_CIMG2239.jpg


20140922_CIMG2264.jpg



じゅりなさん、もう少し愛想よくできないものかしらねぇ (笑)






そうそう、そんな感じでよろしくね!

20140922_CIMG2664.jpg







コスモスも咲いてるよ!

20140922_CIMG2279.jpg


20140922_CIMG2294.jpg


20140922_CIMG2376.jpg







松葉ボタンの畑もあるよ!  蜂がいっぱい飛んでるからちょっと危ないけど。。。

20140922_CIMG2383.jpg


20140922_CIMG2575.jpg


20140922_CIMG2409.jpg


20140922_CIMG2572.jpg







ここで声をかけられました!  昨年ここでお会いした方、覚えていてくれたんですね~

20140922_CIMG2436.jpg



また同じ日お互い来てるなんて、なんて偶然!!  また来年お会いできるかも!






白い彼岸花

20140922_CIMG2271.jpg


20140922_CIMG2333.jpg

20140922_CIMG2356.jpg


20140922_CIMG2644.jpg







最後に珍しいピンクの彼岸花、初めて見たよ!!

20140922_CIMG2542.jpg




あっ!  黄色い彼岸花写してくるの忘れたわぁ!



また来年ね!! (笑)








« 帰国後のエリック|Top|お彼岸 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/329-7190f315

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

