いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々

スポンサーサイト


香嵐渓に行っちゃった~!! ①






その日は朝8時半に出発予定でお友達ワンコと一緒に香嵐渓に行く予定でした。



ですが。。。



朝は雨、午後から晴れる予定ですが小さいお友達ワンコは下がぐちゃぐちゃで汚れちゃうし。。。



一度は中止になって屋根付きのランに行くことになったのですが。。。



どうしても諦めきれないあるお方(笑)、真っ白なワンコにもかかわらず、行くと言い出したので、いつものメンバーの半分が朝9時過ぎに香嵐渓に向けて出発しました。



さすがにこんなお天気のため、渋滞もなくすんなりと50分で到着!!





私が香嵐渓に来たのは2回目、30年ぶりです。


雨上がりでとっても綺麗でしたよ!!

DSCN6054.jpg


CIMG3541.jpg






人がいなくなったわずかな時間で記念撮影だよ。

CIMG3599.jpg

左からビビちゃん、アンジュちゃん、めるちゃん、ななちゃん、るな、じゅりなです。




写真ではわかりにくいですが、雨上がりだけあって下はドロドロ、グチャグチャです(汗)


特に真っ白フワフワなアンジュちゃんはお気の毒でした(笑)





それでも記念撮影は続くのでした。

CIMG3662.jpg






写真を写しているといつの間にかその後ろでじゅりるなを撮ってくれる方がいまして。。。


その光景を写されていた私です(笑)

DSCN6100.jpg
写真提供 ななちゃん&めるちゃんママ ありがとう!!





その時に写した写真がこちらです。

CIMG3715.jpg






早めにお昼にして。。。


お友達ワンコのママたちのおかげで名物、五平餅と刀削麺を食べました!


一人では絶対無理だったのでママさんたちに感謝していただきました。





じゅりなもるなもこんなに混雑してるところでも結構おりこうさんにしてくれました。

CIMG3566.jpg






そしてまた記念撮影(笑)

CIMG3797.jpg






ここのお寺から見える景色がとっても綺麗だったのですが、写真ではうまく伝わらないですね。

CIMG3829.jpg






景色を拡大するとこんな感じ、実際はもっと綺麗でしたよ。

CIMG3816.jpg





ここでアクシデント!!


カメラが壊れました!!


連写のし過ぎでカメラがフリーズしてしまいました(泣)





ここからの撮影はななちゃん&めるちゃんママにお任せして~

DSCN6139.jpg






沢山のギャラリーに囲まれての撮影、じゅりるなは初体験です。

DSCN6154.jpg






何かの上に乗って写すのも初めて、るなはいつものことですが、珍しくじゅりなが震えていました、寒かったしね~

DSCN6174.jpg






最後にこの橋を渡って終了。

DSCN6179.jpg






じゅりなもるなも、お友達ワンコも、飼い主も、みんな泥だらけになりながら頑張りました。

DSCN6184.jpg






思い切って行ってよかったー!!!



でもね、カメラがね~




そして悔しいからまた行くことになったのでした~(笑)



つづく。。。














« 香嵐渓に行っちゃった~!! ②|Top|ランの偵察に行ったはずが。。。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/33-137bf0fb

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

