いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



ひまわり畑






今日はお友達ワンコと一緒にお久し振りのお出掛けです。


朝から曇ってて午後からは雨予報、行き先はひまわり畑


ん?  ひまわりってまだ咲いてるの?  曇ってるけど大丈夫?  花がみんなうなだれてるんじゃない?


って思いながらの出発でした。






現地に着いてみると。。。

20140924_CIMG2815.jpg



あらっ、綺麗じゃん!! 


思っていたデッカイひまわりじゃなくて、1メートルぐらいの背丈の可愛いひまわりです。






じゅりなとるなを写すにはピッタリね!

20140924_CIMG2726.jpg


20140924_CIMG2756.jpg



相変わらず、このお方たちは迷惑顔ですが。。。






ひまわりの中でるなを持ち上げたところを写してもらったよ!

ビビちゃん&アンジュちゃんママ撮影
2014_092413年記録0010


ななちゃん&めるちゃんママ撮影
20140924_CIMG2794.jpg







じゅりなは持ち上がらないから立たせてみたよ!  みんなが愛を感じるって言ってたよ! (笑)

ビビちゃん&アンジュちゃんママ撮影
2014_092413年記録0013


ななちゃん&めるちゃんママ撮影
20140924_CIMG2805.jpg


20140924_CIMG2808.jpg



嫌がるじゅりな、面白い写真が撮れました (笑)






ひまわりの後ろ姿も写しておきました (笑)

20140924_CIMG2816.jpg







一周して

20140924_CIMG2819.jpg







ひまわり畑の真ん中で

20140924_CIMG2837.jpg


20140924_CIMG2845.jpg







写真撮ってたら、いつの間にかたくさんのカメラマン

20140924_CIMG2849.jpg







この時私が撮った写真

20140924_CIMG2854.jpg







最後に集合写真

20140924_CIMG2887.jpg



雲行きが怪しくなってきたのでそろそろ退散






ランチはこちらで

20140924_CIMG2915.jpg


20140924_CIMG2895.jpg



ランチ中は結構な雨になり、じゅりなもるなも降り込んだ雨に少々ぬれました~






雨が止んだすきに帰りますよ~

20140924_CIMG2924.jpg





帰りはしっかり雨が降ってきました。。。








« 恵那峡へ|Top|帰国後のエリック »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/331-06f22eb9

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

