いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



恵那峡へ






昨日はお友達ワンコと一緒に恵那峡へ行ってきました。


行きは下道、じゅりるな号のナビはいつも過酷な道を選択してくれるので、お山を二つほど越えました~


お陰様で、一番早く着いたんだけどね (笑)






みんなが到着したので、お散歩するよ!

20140929_CIMG2994.jpg


20140929_CIMG2989.jpg

20140929_CIMG2997.jpg


20140929_CIMG3006.jpg


20140929_CIMG3009.jpg







後ろの方に見えるのは恵那峡ランドかな?

20140929_CIMG3050.jpg


20140929_CIMG3043.jpg


20140929_CIMG3021.jpg







集合写真写して

20140929_CIMG3034.jpg


20140929_CIMG3057.jpg







銀の森へランチに行ったら、犬好きの可愛い女の子に会ったよ!

20140929_CIMG3066.jpg


20140929_CIMG3071.jpg



るなが積極的に行くのは超珍しい!!






ここ、銀の森の森の食卓レストラン、9月からワンコNGになっていたので、テイクアウトできるピザで我慢我慢!

20140929_CIMG3075.jpg





何だか物足りなくてスッキリしないので、川上屋に寄ってスイーツを食べることに!!






ここのテラス席はワンコOK、 混んでるけどね~

20140929_CIMG3093.jpg







私は栗あいすぜんざいを

20140929_CIMG3102.jpg







お友達は栗一筋を食べたよ!

20140929_CIMG3101.jpg







おみやげに、モンブランを2種

20140929_CIMG3104.jpg


20140929_CIMG3105.jpg





一つ目の方が美味しかったです。。。












« 木曽三川公園|Top|ひまわり畑 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/332-309a4c03

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

