いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



木曽三川公園






最近、お友達ワンコたちとのお出掛けが続いています (笑)


昨日は木曽三川公園へコスモスを見に行ってきました。






一足早く着いた我が家は、お先にブラブラ~っと

20141002_CIMG3154.jpg


20141002_CIMG3186.jpg

20141002_CIMG3259.jpg



普通のコスモスはほぼ終わっていましたが、キバナコスモスが綺麗でした。






この日もお天気は怪しく、今にも降ってきそう。。。

20141002_CIMG3146.jpg


20141002_CIMG3156.jpg


20141002_CIMG3215.jpg


20141002_CIMG3405.jpg







お友達の到着

20141002_CIMG3254.jpg


20141002_CIMG3391.jpg


20141002_CIMG3425.jpg







るなを持ち上げて写してたら、背中と腰が痛くなったよ!

ななちゃん&めるちゃんママ撮影
20141002_CIMG3325.jpg


20141002_CIMG3335.jpg







まだ時間があったので、どこに行こうかスマホで検索中 (笑)

20141002_CIMG3429.jpg







じゅりなはよそのお家の子に (笑)

20141002_CIMG3428.jpg







で、次に向かったのはフラワーパーク江南

20141002_CIMG3433.jpg



こちらの方が綺麗、もう少ししたらコキアが真っ赤に紅葉するね!






写真撮ってたら

20141002_CIMG3463.jpg


20141002_CIMG3495.jpg


20141002_CIMG3533.jpg


20141002_CIMG3518.jpg



可愛い男の子が寄ってきて、ずっとついてくる。。。






結局一緒に写してあげました (笑)

スマホで撮影
DSC_6239.jpg







他にもスマホで写したのがあるけど

DSC_6206.jpg


DSC_6224.jpg


DSC_6237.jpg



このスマホ、綺麗に写るじゃん!!




ランチは、最初に行こうとしたところがまたまたワンコNGになってしまったので、スマホで検索!






ダイビングのインストラクターをしていたという若い男の子がやっている、南国というか海の雰囲気が溢れるお店へ

20141002_CIMG3562.jpg


20141002_CIMG3555.jpg







メニューも南国っぽい   でも、やっぱりパスタ  ちょっと味が濃い目でしたが美味しかったですよ!

20141002_CIMG3563.jpg


20141002_CIMG3564.jpg


20141002_CIMG3565.jpg


20141002_CIMG3567.jpg


20141002_CIMG3568.jpg





自分の息子たちぐらいの若い男の子たちに、何故かテンションが上がるおばちゃんたちでした~ (笑)






じゅりなもるなもあきれて寝てるしかないよね!

20141002_CIMG3570.jpg






車に乗って出発してすぐに雨が降り出しました。


ぬれずに済んでよかったです!


次のお出掛け?


何かね、お船に乗るとか乗らないとか。。。


ホントに行くのぉ???








« 撮影会|Top|恵那峡へ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/333-52264e03

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

