いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



撮影会






いつもお世話になっているドッググッズのお店のオリジナルカレンダーに、じゅりなとるなも載せていただくことになりました。


お友達ワンコたちもいっぱい載ることになり、その中で表紙を飾ることができるようになった、ななちゃん&めるちゃん


くじ引きで見事大当たり!!


お友達ワンコの間で、誰かが当たったらみんなの集合写真にしようねっていう約束だったので、今までの写真の中から選んでみたものの、誰かが写っていなかったり画像が悪かったりと、なかなか決まりません。


ということで、集合写真を撮り直すことになりました。


それも、一眼レフを持っている3人にかかってます!


その中に我が家も入っていたのですが。。。


みんなの都合があったので、当日は朝8時からの撮影、じゅりなもるなも全くやる気なし!!


おまけに普段使ったことのない一眼レフ、ぱぱさんから使い方を聞いてはいたのですが。。。


何故か途中からタイマーになってしまっていて、写したい時にシャッターがおりません。


直し方わかんないし。。。


写した写真は






全くやる気のないじゅりなとるな、おまけにバックに車が写ってるからボツ!!

20140926_IMG_3528.jpg


20140926_IMG_3529.jpg







これもピンボケだし、じゅりなとるなが切れちゃってるからボツ!!

20140926_IMG_3530.jpg







じゅりなさん、放浪中だし。。。

20140926_IMG_3532.jpg




こんな写真しか撮れなかった私。。。


とっても残念でした


みんなぁ、お役に立てなくてごめんね~




で、個別の写真は3枠、2頭一緒に撮ったものとそれぞれのもの






2頭一緒に撮った写真は、あの賞をとった写真

IMG_2564-1.jpg




にしようと思ったけど。。。






こちらに決定!

20140530_IMG_1466.jpg







そしてるなはこちら

20140308_IMG_6594.jpg







じゅりなはこちらにしようと思ったけど。。。

20140530_IMG_1467.jpg







るなに合わせてこっちにしました!

20140308_IMG_6626.jpg





さてと、どんなカレンダーができるのか楽しみです♪


それよりも、一眼レフの使い方を勉強しなくっちゃ!!











« 雨になっちゃった|Top|木曽三川公園 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/334-c432e216

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

