いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



雨になっちゃった






本日のお友達ワンコとのお出掛け


昨日のお天気では晴れ予報だったのに、今日になって曇りから雨に。。。


予定していたところをやめて、といっても、お船じゃなかったんだけどね (笑)


雨が降る前に行けるかな? と思って、なるべく近場のコスモス畑に行こうとしたものの、先日の台風の影響でコスモスが残念なことに。。。


雨も降りだしてきたので、結局ランチするだけで終わってしまいました~






つけパンシチューのお店

20141009_CIMG3573.jpg


20141009_CIMG3581.jpg


20141009_CIMG3582.jpg



スタイルプラスの取材が来てました。


もしかすると、今週の日曜日に映ってたりして~ (笑)






じゅりなとるなは今日もおりこうさんでした!!

20141009_CIMG3571.jpg


20141009_CIMG3584.jpg


20141009_CIMG3588.jpg


20141009_CIMG3592.jpg






あ~あ、今年はコスモスはもうダメなのかな?


また台風が来てるしね。。。。










« 中津川  栗きんとんめぐり|Top|撮影会 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/335-d9d60915

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

