いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



49回目の結婚記念日






今日はジ様とバ様の49回目の結婚記念日  おめでとうさんです


49年連れ添うってどんな感じ?   うちは無理だろうなぁ  そんなに長生きできないわ!


喧嘩ばっかりのジ様とバ様、小さいころから仲裁に入って苦労してきた私。。。


いまだに苦労しております (笑)


ご本人たちは、昨日二人でお祝いの食事に行ってきたそうです


今朝、思い立って馬篭の美味しい栗おこわを食べに連れて行こうとしたら、思いっきり拒まれ、もうどこにも連れて行きたくなったじゅりるなのままです っていうか、これもいつものことなんだけどね (笑)


そうそう、いつもこうなんだよね~


バ様は行く気があるけど、ジ様がね。。。   歩けん!  って言うか、歩く気全く無し!!


やっぱり車いす買おうかなぁ。。。


で、なんか、バ様がお風呂の給湯器の使い方がわからなくなったとか言い出したので、じゅりなとるなを連れて実家へ


あ~あ、そろそろボケてきたんかしら?





じゅり・るなは、いつもの様にジ様からおやつをもらい

20141018_CIMG3657.jpg


20141018_CIMG3667.jpg


20141018_CIMG3689.jpg


20141018_CIMG3694.jpg







くつろいでおりました

20141018_CIMG3708.jpg


20141018_CIMG3709.jpg


20141018_CIMG3719.jpg


20141018_CIMG3737.jpg


20141018_CIMG3739.jpg




で、今日のお昼は栗おこわではなく。。。


近くのくるっくる回るお寿司屋さん でも回ってるのは食べないよ!






まずは乾杯!!

20141018_CIMG3670.jpg


20141018_CIMG3672.jpg



あのさぁ、お酒飲む元気があるんなら歩いてくれないかなぁ!!






真いわし

20141018_CIMG3673.jpg







黒むつ

20141018_CIMG3674.jpg







つぶ貝

20141018_CIMG3675.jpg





国産穴子

20141018_CIMG3676.jpg







うなぎ蒲焼

20141018_CIMG3677.jpg







ぼら

20141018_CIMG3678.jpg







本まぐろ中とろ

20141018_CIMG3679.jpg







真あじ

20141018_CIMG3680.jpg







海老カリカリマヨ

20141018_CIMG3681.jpg







海老天

20141018_CIMG3682.jpg







いか天

20141018_CIMG3683.jpg







漬物づくし

20141018_CIMG3684.jpg





を食べたよ!


このお店、いつだったかテレビで紹介されたころ、本まぐろづくしっていうのがあったんだけど、それはとっても美味しかったんだけどなぁ。。。






じゅりなさん、ジ様にいつもペロペロ攻撃

20141018_CIMG3758.jpg


20141018_CIMG3775.jpg


20141018_CIMG3782.jpg



何がいいんだか!?   趣味悪い!!






バ様には何故かやらない  ギリギリのところで止まるのよ!

20141018_CIMG3698.jpg





まぁ、バ様はぎゃぁぎゃぁうるさいし、しつこいから嫌なんだろうね~ (笑)




さてと、また来週実家に行く予定


その時には栗おこわと栗きんとん持って行ってあげるかな!!


ホント、めんどくさい親ですわ!!!








« 矯正展|Top|春の新作 第3弾? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/339-b7ff3ca1

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

