いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



香嵐渓に行っちゃった~!! ②






はいはい、行ってきましたよ~!


前回の様にカメラがいつ壊れてもいいように2つ持って(笑)


これは大正解でした!!


何と、お友達ワンコのママがカメラを忘れちゃったのです。


こんな時はお互い助け合えるからいいですよね~




今回は一番混むであろう日に朝7時出発で行ってきました。


途中、1キロ位の渋滞にあいましたが駐車場はまだまだ空いていたのですんなりととめられました。






到着したのは朝8時前、まだどんよりと曇っていてとにかく寒い!!


それにもかかわらず、すでにたくさんの人、そしてワンコ連れも多かったです。

CIMG5782.jpg


CIMG5790.jpg


PB210006.jpg






混雑しないうちに橋の上で記念撮影、おそらく帰りはここは通れないからね~

PB210013.jpg


PB210028.jpg


PB210033.jpg






橋を渡ってまた写す(笑)

PB210052.jpg


PB210055.jpg






どんどん写す(笑)

PB210115.jpg


PB210140.jpg


PB210155.jpg


CIMG6107.jpg






朝が早かったのでお腹がすき、またまた五平餅と刀削麺を食べました。

CIMG6095.jpg






そしてまた写す(笑)

CIMG6275.jpg


PB210177.jpg






今度はくみ豆腐と田楽と生麩を食べました。

CIMG6344.jpg






この後、驚きの撮影会となりました。

CIMG6373.jpg


CIMG6399.jpg






このカメラマンたちの先にじゅりなとるな、ななちゃん&めるちゃんがいます。

CIMG6395.jpg


PB210272.jpg



普段人込みを避けている我が家にとって、こんなに大勢の人の中での写真撮影は初めてのことなので、じゅりなもるなも戸惑っている様子でした(汗)






この後もどんどん写しまくり(笑)

CIMG6546.jpg


CIMG6586.jpg


CIMG6678.jpg


CIMG6746.jpg


PB210281.jpg


PB210345.jpg


PB210432.jpg


PB210493.jpg






初めて飼い主以外との撮影に応じるお二人さん(笑)

PB210495-1.jpg







この日は本当に綺麗で、早起きして行ってよかったです。

PB210486.jpg


PB210276.jpg






また来年も頑張って行こうね!!!












« 伊豆~河口湖旅行 1 伊豆編①|Top|香嵐渓に行っちゃった~!! ① »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/34-38034681

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

