いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



八ヶ岳・蓼科旅行 1






先週末のお話ですが。。。

は~い!  行きますよ~!!






って、どこへ?ってな顔してるね (笑)

20141024_CIMG3804.jpg


20141024_CIMG3802.jpg




えっとぉ。。。   ままのお誕生日旅行以来だから、5ヶ月ぶりの旅行だね!


行き先はいつものところ、八ヶ岳と蓼科だよ~






まずはいつもの様に、駒ヶ岳SAで休憩

20141024_CIMG3805.jpg


20141024_CIMG3810.jpg


20141024_CIMG3830.jpg


20141024_CIMG3834.jpg







紅葉してたよ

20141024_CIMG3843.jpg







夜はガッツリ食べる予定だったので、ランチは軽めでってことで、こちらへお邪魔しました

20141024_CIMG3934.jpg



以前テレビで紹介されたカフェ、手作り感いっぱいのカフェです






お店は奥の方にあります

20141024_CIMG3935.jpg


20141024_CIMG3931.jpg







看板犬のフラットのサンタくんと、セントバーナードのいちごちゃんがお出迎えしてくれました

20141024_CIMG3848.jpg



が。。。  じゅりなとるな、特にるなが大変なことになりそうだったので、お家に入ってもらいました (笑)






で、ゆっくりランチ  ニコサンランチにぶどうのチーズケーキと黒糖バナナマフィンだったかな?

20141024_CIMG3852.jpg


20141024_CIMG3861.jpg


20141024_CIMG3876.jpg


20141024_CIMG3874.jpg







じゅりなとるなは、こちらでおりこうさんです

20141024_CIMG3854.jpg


20141024_CIMG3856.jpg


20141024_CIMG3871.jpg







ワンコ連れはテラス席のみですが、お店の中はこんな感じ

20141024_CIMG3877.jpg







ここにはドッグランもあって

20141024_CIMG3921.jpg


20141024_CIMG3920.jpg







じゅりなとるなも、使わせていただきました~

20141024_CIMG3888.jpg


20141024_CIMG3898.jpg


20141024_CIMG3916.jpg




そしていつもの牧場へ






途中、うっすらでしたが富士山が綺麗に見えましたよ!

20141024_CIMG3936.jpg






つづく








« 八ヶ岳・蓼科旅行 2|Top|矯正展 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/341-9810bb51

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

