いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



八ヶ岳・蓼科旅行 3






御射鹿池に行く途中にあるイチョウの木


我が家のナビちゃん、いつも同じ道を出してくれるとは限らなくって。。。


でも、今回はここの前を通ってくれた~






昨年より少し枯れ気味?

20141024_CIMG4318.jpg


20141024_IMG_4087.jpg



でも、綺麗でした~







このお山の中に御射鹿池があるよ!

20141024_IMG_4100.jpg


20141024_CIMG4320.jpg



お山が黄色く紅葉してる!!







今年の御射鹿池  時間が遅かったので半分陰ってしまって残念!

20141024_CIMG4336.jpg


20141024_IMG_4109.jpg


20141024_IMG_4137.jpg



陰らないように写すと空が。。。






そしてお宿へ、途中にあったもみじが真っ赤でした

20141024_CIMG4343.jpg







お宿の前に蓼科湖へ、夕方5時前、この時間にしか見れないよ!

20141024_CIMG4354.jpg



湖に映った紅葉が綺麗です






そしていつものお宿、床暖があるので暖かい!!

DSC_6328.jpg







目の前には小さいけどドッグランがあるし

20141024_CIMG4358.jpg







じゅりなもるなもお気に入りです

20141024_CIMG4359.jpg







夕方のお散歩はここの遊歩道、暗くなってしまったので写真はこれだけ

20141024_IMG_4167.jpg



ここでいつも鹿に遭遇するけど、この日は見かけませんでした




二日目につづきます








« 八ヶ岳・蓼科旅行 4|Top|八ヶ岳・蓼科旅行 2 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/343-92029e5e

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

