いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



伊豆~河口湖旅行 1 伊豆編①






先週、じゅりるなのぱぱが3連休を取ることができたので2泊3日の旅行に行ってきました。



この夏からじゅりなとるなにはお留守番とかお預かりばかりさせて寂しい思いをさせてしまったのと、じゅりるなのぱぱとままもちょっとお疲れ休みがしたかったこともあって、我が家にとっては少々贅沢をさせてもらいました。



まずは1日目、伊豆修善寺に向けて出発です。



初めての新東名、周りの人たちからは広くて走りやすいとは聞いていましたが、じゅりるなのぱぱも走りやすくて楽だと言っていました。



ただ、SAの駐車場が思ったよりも狭かったので、休日は混雑して大変だろうなって思いました。






高速を降りる前にドッグランのあるSAで休憩して。

CIMG6920.jpg


CIMG6928 (2)





最初に予定していた完全予約制のドッグランがこの日は利用できないと言われてしまったので、もう一つの候補のドッグランへ行ってきました。



ここのランは7つあって、ラッキーなことに貸切で利用することができました。






じゅりなは大喜び♪

CIMG6966.jpg


CIMG6967.jpg


CIMG7065.jpg


IMG_1841.jpg


IMG_1842.jpg


IMG_1898.jpg


IMG_1934.jpg


IMG_2059.jpg






草を食べてままに取り上げられる時もあったりして(笑)

IMG_1785.jpg






るなも楽しそうに走ってましたよ♪

IMG_1766.jpg


IMG_1871.jpg


IMG_1906.jpg


IMG_1963.jpg


IMG_2044.jpg


IMG_2054.jpg


IMG_2055.jpg


IMG_2072.jpg


IMG_2075.jpg


IMG_2076.jpg


IMG_2077.jpg


IMG_2195.jpg


IMG_1967.jpg






ここには林間コースもあって行ってみたのですが。。。

CIMG7041.jpg


CIMG7055.jpg




ちょっと危なそうなところだったので直ぐに退散!






元の場所に戻ったら、るなにスイッチが入ったらしく何周も走り回っていました♪

CIMG6971.jpg


CIMG6977.jpg


CIMG6983.jpg


CIMG7001.jpg


CIMG7005.jpg


CIMG7009.jpg


CIMG7011.jpg


CIMG7012.jpg


CIMG7061.jpg


CIMG7152.jpg


CIMG7171.jpg


CIMG7176.jpg


CIMG7179.jpg


CIMG7192.jpg


CIMG7194.jpg






二人ともとても満足してくれたようでした。

IMG_2130.jpg


IMG_2210.jpg





つづく








« 伊豆~河口湖旅行 2 伊豆編②|Top|香嵐渓に行っちゃった~!! ② »

コメント

じゅりるなちゃん、楽しそうに走ってますね~♪
うちのムウも草をムシャムシャしてよく怒られてます(笑)

ワイルドな感じですが林間コース楽しそうかな?と思ったんですが
危ない感じだったんですね。

伊豆旅行羨ましいです~(^o^)
どんなところに行ったのか楽しみです。

らん・むうさんへ

ランちゃん&ムウちゃんもいつも楽しそうに走ってますよね♪
じゅりなもるなもやっぱり走ってる時が一番楽しそうです。
我が家の近くにはなかなか自由に走らせてあげられるところがないので、こういう時は二人とも一気にストレスを発散しているようです。

ムウちゃんも草が好きなんですね。
うちは草を咥えながら逃げて私に追いかけられるのを喜んでます。
困った子です(泣)

林間コースはそこにたどり着くまでにも足場の悪い急な下り坂を樹をかき分けながら下りて行って、全くお手入れされていないランは狭くて山の斜面が急で。。。
でもるなは喜んで茂みに消えていきました(汗)

伊豆と言っても今回は修善寺しか行っていないので。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/35-76bf1e3a

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

