いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



三河湖へ






お友達ワンコとお出掛けだよ~

20141106_CIMG5015.jpg


20141106_CIMG5019.jpg


20141106_CIMG5028.jpg



紅葉にはまだちと早すぎるけど、歩くのにはいいところだよ!







こんなところを歩くよ

20141106_CIMG5022.jpg


20141106_CIMG5036.jpg







あれっ?  じゅりなさん、どこでそんなのつけてきた?

20141106_CIMG5035.jpg







何だかすごい山道っぽいね (笑)

20141106_CIMG5038.jpg







ここでもいっぱいつけてるし (笑)

20141106_CIMG5039.jpg







こんな看板が

20141106_CIMG5044.jpg


20141106_CIMG5061.jpg







じゅり・るなさん、笹の食べ過ぎ!!  

20141106_CIMG5065.jpg







もうバイキング状態ね (笑)  どうなっても知らんよ~!!

20141106_CIMG5067.jpg


20141106_CIMG5070.jpg







行くよ!!

20141106_CIMG5082.jpg







また看板が

20141106_CIMG5083.jpg


20141106_CIMG5078.jpg


20141106_CIMG5087.jpg







更に進むとまた看板が

20141106_CIMG5103.jpg


20141106_CIMG5104.jpg


20141106_CIMG5115.jpg



ここはカップルで来なくちゃ!!

おばちゃんたちの来る場所ではないみたいだね (笑)






ランチのお店に行く途中にある紅葉の名所

20141106_CIMG5121.jpg


20141106_CIMG5122.jpg


20141106_CIMG5124.jpg



真っ赤に紅葉すると息をのむような美しさらしいのですが、これではわからんね (笑)






今日私が食べたのは、このお店の一押しの自慢のミートソースのパスタ  ラザニアみたいで美味しかった~!  また食べたいな!!

20141106_CIMG5135.jpg


20141106_CIMG5136.jpg


20141106_CIMG5146.jpg







この日のテラス席では、カメムシが大発生!  カメムシ確保にじゅり・るな落ち着きません

20141106_CIMG5130.jpg


20141106_CIMG5131.jpg





この後るながカメムシをパクっとしたとかしないとか (笑)


臭かった~!!







で、二日後の早朝、じゅりなさんがやってくれました

20141108_CIMG5162.jpg



笹を大量に食べたじゅりなさんが吐いたもの


ちまきか? (笑)








« 七回忌|Top|あらま! ホントだ!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/354-5ccf751a

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

