いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



伊豆~河口湖旅行 2 伊豆編②






ランで遊ばせた後、次に向かったのは修善寺自然公園もみじ林、半分ぐらいが見ごろになっていました。

CIMG7339.jpg


CIMG7534.jpg


CIMG7594.jpg





ここからはじゅりるなのぱぱの出番です。





カメラの腕は上がったかしら???

IMG_2276.jpg


IMG_2299.jpg


IMG_2319.jpg


IMG_2327.jpg


IMG_2329.jpg


IMG_2331.jpg


う~ん、まだまだだね(笑)





ここから富士山が見えました。

IMG_2259.jpg






じゅりなとるなも一緒に写したんだけど、わかるかな?

CIMG7467.jpg


左の後ろの方にうっすらと小さくね(笑)





そしてこの日のお宿へ。。。



修善寺のペットと泊まれる高級旅館って言えばわかるよね~





まずは誰もいないうちにランで遊ばせて♪

IMG_2372.jpg


IMG_2377.jpg






夕食は我が家にとって初めての部屋食です。

CIMG7688.jpg


CIMG7704.jpg


CIMG7717.jpg





じゅりなはお料理が運ばれてくるたびに興味津々、この時はるなは爆睡でした。





つづく







« 伊豆~河口湖旅行 3 伊豆から河口湖へ|Top|伊豆~河口湖旅行 1 伊豆編① »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/36-7e5bf7bd

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

