いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



京都旅行 4






比叡山に向かうお山も紅葉していてとっても綺麗でした






姉が運転する車の中から写したので少々ボケていますが。。。

20141123_CIMG6390.jpg


20141123_CIMG6397.jpg


20141123_CIMG6400.jpg







比叡山ロープウェイ乗り場付近

20141123_CIMG6401.jpg


20141123_CIMG6406.jpg







そして、比叡山ドライブウェイ入り口付近

20141123_CIMG6419.jpg







ヤバイ!  綺麗すぎる!! ドライブウエイはもみじ街道だよ!!  終わりかけだけどまだまだ綺麗!!!

20141123_CIMG6423.jpg


20141123_CIMG6425.jpg


20141123_CIMG6432.jpg


20141123_CIMG6435.jpg


20141123_CIMG6437.jpg


20141123_CIMG6447.jpg







琵琶湖が一望できます

20141123_CIMG6442.jpg







更に進み

20141123_CIMG6454.jpg


20141123_CIMG6463.jpg



延暦寺、ここではトイレ休憩だけね (笑)






このまま一気に帰るよ~

20141123_CIMG6470.jpg


20141123_CIMG6472.jpg



姉さんさぁ、車の窓ガラス汚すぎるよ~!!  ボケて見える じゃん (笑)






ここも綺麗! でももみじは散ってるわぁ

20141123_CIMG6479.jpg







比叡山ドライブウェイって初めて来たけど、紅葉がめっちゃ綺麗なんだね~

20141123_CIMG6486.jpg


20141123_CIMG6487.jpg

20141123_CIMG6491.jpg


20141123_CIMG6493.jpg


20141123_CIMG6494.jpg


20141123_CIMG6495.jpg



今度はぱぱさんと絶対一緒に来よう!!




帰りの渋滞は半端なく、ナビの表示はどこも真っかっか!!


姉は私に iPad で渋滞回避しろって言うけど、ムリムリ~  使いこなせないもん (笑)


姉曰く、アンタはあてにならん! 信じる者は自分だけ~! だそうな!  何回も呟きよった。。。


あははぁ、 確かに旅行の計画たてとけって言われたけど、私にナビは務まんないよ~!


だって、出掛けるときは車のナビに頼りっぱなしだし、ナビセットするのもいつもぱぱさんに任せてますから!!


まぁ、下道をグルグル渋滞回避しながら、竜王から高速使って何とか姉家へ到着!


いろいろあったけど、とっても満足!! 私は横に乗ってるだけで楽ちん!  楽しい旅行でした~♪


また連れてってね~ ♡






お騒がせだった車もお疲れさん! ここにまた眠らされるのね (笑)

20141123_CIMG6497.jpg





旅行二日前までイギリスに行っていた姉、ずっと運転してくれた姉


疲れていただろうに、本当にありがとうね!!


姉妹っていいですね~   こんな時だけはそう思う (笑)






イギリスのおみやげ

20141124_CIMG6500.jpg







そして今回の旅行で買ったもの

20141124_CIMG6499.jpg


20141126_CIMG6503.jpg


20141124_CIMG6501.jpg



その他お漬物もあったけど、一週間前に京都に行ったばかりだから今回は少ないよ!






そうそう、ふくちゃんおすすめのこれも!!

20141124_CIMG6498.jpg


20141117_DSC_6450.jpg



ふくちゃん、やっと食べられたよ!   美味しかったよ~!!






あ~ぁ、京都の紅葉って本当に綺麗で良かったなぁ。。。


また行きたいなぁ!








« ふぅ。。。  間に合った。。。|Top|京都旅行 3 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/365-f4a14ac9

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

