いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



ふぅ。。。  間に合った。。。






秋の新作がやっと出来上がりました


毎年恒例の、じゅりるなのぱぱの5連休の時に行く旅行に間に合うのか!?


っていうぐらいに、今回はやる気がない&面倒くさかった


何故かって?


形はいつもと一緒なんだけど、生地がとっても扱いにくかった






それからこれ

20141120_CIMG5790.jpg





いつもリボンをつけているのですが、今回はお花にしてみました


これ1個作るのに凄く時間がかかり。。。


全部で5個作ったら、その時点でドット疲れが出ちゃったのよ!!






ここまでやったよ~!

20141120_CIMG5789.jpg



ってところで、暫く放置 (笑)


旅行の日が近付き、慌てて再び作成開始!!


かぁさんが~ ♪  夜なべ~をして~ ♪






ハイ!  完成しました!!

20141126_CIMG6507.jpg







じゅりなのはお花が3個

20141126_CIMG6508.jpg


20141126_CIMG6505.jpg







るなのはお花が2個

20141126_CIMG6510.jpg


20141126_CIMG6506.jpg







ちょっと生地が薄かったかなぁ。。。

20141126_CIMG6514.jpg


20141126_CIMG6517.jpg


20141126_CIMG6515.jpg





とりあえず旅行前日に出来上がり、何とか間に合いました!!


あ~!   疲れた~!!


これからはお花はもうや~めた!   いつものリボンでいいよね?! (笑)








« 箱根・伊豆旅行 ①|Top|京都旅行 4 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/366-040039b5

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

