いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



伊豆~河口湖旅行 3 伊豆から河口湖へ






2日目の朝です。





前日の夜は雨が降っていたのでこの日は移動だけで終わる予定でしたが、朝には雨が上がっていたので朝食の前に竹林の小路にお散歩に行ってきました。

IMG_2468.jpg


IMG_2433.jpg


IMG_2465.jpg


IMG_2418.jpg


IMG_2422.jpg


IMG_2448.jpg






橋の上から見ると。。。

IMG_2451.jpg






そして、朝食の時間もまたじゅりなは落ち着かず(笑)

CIMG7914.jpg






家族写真を撮ってもらって。。。

CIMG7918.jpg






仲居さんのブログ用の写真も撮ってもらって。。。

CIMG7923.jpg




河口湖へ向けて出発。





河口湖はとっても寒く、どんより曇っていて富士山は全く見えませんでした。

IMG_2478.jpg





富士山が真っ正面に見えるはずのお宿に到着後、湖畔をお散歩する予定でしたが、野良犬?野犬?が後をついて来ようとするので断念。





お部屋のすぐお隣のランで遊ばせてみたところ、狭いのにもかかわらず、写真がボケボケになるぐらい走り回っていました(笑)

CIMG7936.jpg


CIMG7998.jpg






夕食の時間はいつもの様におりこうさん、我が家はやっぱり部屋食じゃない方が落ち着くみたいです。

CIMG8024.jpg


CIMG8034.jpg






この日お隣のお部屋にお泊りしたビションのココ・シャネルちゃん、5歳だそうです。

CIMG8069.jpg


CIMG8043.jpg




フワフワで気持ちよかった~






つづく











« 伊豆~河口湖旅行 4 河口湖編|Top|伊豆~河口湖旅行 2 伊豆編② »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/37-2aec2c06

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

