いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



2015 お誕生日旅行 じゅりるなのぱぱ編 1






1月10日はじゅりるなのぱぱのお誕生日


最近恒例になってきたお誕生日旅行に行ってきました


時期的に高山に行った方が、じゅりなもるなも雪遊びができていいかと思ったのですが。。。


最後まで迷いに迷い (笑) 八ヶ岳~蓼科に決定!






まずは駒ヶ岳SA

20150109_CIMG8550.jpg


20150109_CIMG8557.jpg


20150109_CIMG8560.jpg


20150109_CIMG8589.jpg



雪。。。   ではなく、凍ってます!!






八ヶ岳に到着、この時期だから行けるここへ

20150109_CIMG8633.jpg


20150109_CIMG8625.jpg



八ヶ岳倶楽部   時期によってはかなり混雑するところ  この日はガラガラでした (笑)






ワンコはこちら側がOKです  

20150109_CIMG8635.jpg


20150109_CIMG8593.jpg


20150109_CIMG8604.jpg



日も当たってストーブもあって暖かい!!






夜、ガッツリ食べる予定なので軽めに (笑)

20150109_CIMG8606.jpg


20150109_CIMG8610.jpg


20150109_CIMG8617.jpg







そして大好きな牧場のドッグランへ

20150109_CIMG8638.jpg


20150109_IMG_5705.jpg


20150109_IMG_5706.jpg


20150109_CIMG8652.jpg


20150109_CIMG8655.jpg


20150109_CIMG8658.jpg



ん?   やっぱり凍ってる!!    




じゅり・るなの手が思いっきり広がってます


歩けません。。。   こりゃダメだわ!!






記念撮影だけして

20150109_IMG_5708.jpg







あっという間に退散 (笑)

20150109_CIMG8708.jpg







入り口の大きな雪だるまさんと

20150109_IMG_5722.jpg







お天気がいいのでお山は綺麗

20150109_CIMG8718.jpg


20150109_IMG_5729.jpg



富士山もクッキリ!!






お宿に向かう前に、ここはどうかな? 

20150109_CIMG9064.jpg
 





何となく牧場のドッグランよりは良さそうなので、入ってみることにしました



つづく








« 2015 お誕生日旅行 じゅりるなのぱぱ編 2|Top|おとしだま »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/384-f93555c9

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

