いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



立春






節分が過ぎて本当の意味での新しい年の始まりです


暦の上では春ですよ!  春!!  まだまだ寒いけどね~ (笑)


昨年あった嫌な思い出はすべて捨て去り 、前進あるのみ!! (笑)


毎年言ってるけど、後ろは振り返らないよー!!






で、今日はここに行ってきました

20150204_DSC_6992.jpg


20150204_DSC_6991.jpg



何十年振りかにこーゆー所に来ましたよ!  今って、凄いのね~






目的はこれ

20150204_DSC_6982.jpg
 


開店直後から長蛇の列に並び、約2時間並んでやっと食べれたよ! 


どうでも食べんと気が済まんわけね (笑)


待っただけはあったよ!  美味しかった~ ♡






その後、試食をしながら食べ歩き

20150204_DSC_6983.jpg


20150204_DSC_6986.jpg



胃もたれして、途中で胃薬飲むぐらいチョコを堪能したよ (笑)






おまけにこんなにも買ってきてしまったのだ!

20150204_DSC_6993.jpg



チョコ以外にもいっぱい!!  






これみんな私が食べるのかぁ。。。  危険だね!  暫くチョコは食べたくないけどね (笑)   

20150204_CIMG9746.jpg


20150205_CIMG9751.jpg


20150205_CIMG9754.jpg


20150205_CIMG9747.jpg


20150205_CIMG9748.jpg


20150205_CIMG9749.jpg


20150205_CIMG9752.jpg







ばらまき用 (笑) のチョコ

20150219_CIMG9889.jpg


20150219_CIMG9890.jpg



葉っぱの形で可愛かった ♡


他にも写してないのがあるけど。。。  まっ、いっかぁ (笑)






昨日実家に持って行こうと思っていたのに、お店が無くなってて買えなかった御座候の大判焼き

20150205_CIMG9755.jpg



たまたまお店を見つけて即行で買いました~





無性に食べたかった!   満足です!! (笑)   








 

« あーあっ!!|Top|鬼は外だよ!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/389-f2dc7210

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

