いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



伊豆~河口湖旅行 4 河口湖編






3日目の朝、湖畔へお散歩しに行こうとしたらまた野良犬さんがいました。



前日見かけた子と同じ、今回は強行突破してお散歩することにしました。



野良犬さん、一定の距離を保ちながらずっとついてきましたが、特に悪さをするわけではなかったので何とか無事にお散歩できました。





この日は特に寒くて、霧もかかってて富士山も全く見えませんでした。

CIMG8049.jpg


IMG_2512.jpg






帰りの時間まで暫くまったりと。

CIMG8065.jpg


CIMG8068.jpg





雪がちらついてお天気もいまいちで寒いし、富士山も見えないし、早めに帰ろうと思いながら本栖湖の方へ。



本栖湖に着いたらだんだん富士山が見え始めたので、一番きれいに見える場所へ移動。






その時の富士山は。。。

IMG_2514.jpg


IMG_2526.jpg






じゅりなとるなも一緒に。

CIMG8102.jpg


IMG_2521.jpg



あらっ、雲しか写りません(泣)



15分ぐらい粘りましたが、急に黒い雲が出てきて突風が吹いて寒いので断念、昼食を食べることにしました。



そしたらね、だんだん富士山が綺麗に見え始めたではありませんか!!






こうなったら元の場所に戻って写し直さなくちゃってことで写したのがこれです。

CIMG8111.jpg


IMG_2544.jpg







じゅりなとるなも写し直し(笑)

CIMG8122.jpg






ぱぱが写したのは富士山が隠れてる~(泣)

IMG_2556.jpg






帰る途中で綺麗に見えるたびに車から降りては写し(笑)

CIMG8132.jpg






最後に朝霧高原の道の駅で。

IMG_2583.jpg




沢山の観光客に緊張するじゅりなとるなでした~





おしまい







« 京都へ|Top|伊豆~河口湖旅行 3 伊豆から河口湖へ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/39-d312a22c

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

