いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



やられたぁ。。。






我が家では雨の日のお散歩は一頭ずつ別々に行っています


それも、かつて (おそらく見ていなければ今も) 食糞癖のある るな からお散歩に行きます


それを理解しているのか、じゅりなは私がレインコートを手にするとハウスの中から出て来ません






なので、レインコートは寝たまま着せるというやり難さ (笑)

20150217_CIMG9823.jpg


20150217_CIMG9829.jpg



すぐ帰ってくるから待っててね!






るなはサッサとハウスから出て、行く気満々です

20150217_CIMG9825.jpg







るなのお散歩が終わってじゅりなの番、おりこうさんで待っててね!

20150217_CIMG9837.jpg







で、じゅりなのお散歩から帰ると。。。

20150217_CIMG9839.jpg



ん???    何かるなが変?






顔を背けてるし。。。

20150217_CIMG9843.jpg



あれっ?   何かおかしいっ!!






あぁぁーーーーっ!!

20150217_CIMG9845.jpg



やられたぁーっ!!    


パソコンカウンターに置いてあったポーチを引きずりおろしたんだ!!!


まさかこんなことするとは思わなかった。。。


ここに置いた私が悪いのだけれど、さすがに怒れる!!






るなーっ!!

20150217_CIMG9846.jpg



もぅ!!  顔背けてもだめーっ!!






あっ!!   

20150217_CIMG9849.jpg



な。。。   ない!!   パフがない!!!    食べたぁ!!!!






ハウスで反省してもだめーっ!!

20150217_CIMG9851.jpg


20150217_CIMG9853.jpg







なにせ、るなには二年前の年末にゴミ箱からこれを持ち出して半分以上食べて、病院で吐かせてもらって蚕のようなものが48個出てきたという前科がある

CIMG0599.jpg







こりゃいかん!   病院へ直行!!

20150217_DSC_9835.jpg



診察待ちで緊張のるなさんです


奥の診察室に連れて行かれたるなは、なかなか吐いてくれないらしい


私のそばの方が安心して吐けるかもと連れてこられました






るな!  そんな顔して訴えてもだめ!!   ちゃんと吐いてよ!!

20150217_CIMG9856.jpg







私の顔を見るなり、見事に吐き戻してくれましたよ!

20150217_DSC_9837.jpg



えーっ!  丸ごと飲み込んだんだ!!






スッキリしたるなさん

20150217_CIMG9864.jpg



私もほっと安心したよ。。。






自宅へ戻ると、じゅりなが病院の匂いをプンプンさせたるなにまとわりつく

20150217_CIMG9877.jpg


20150217_CIMG9885.jpg







この日から、雨の日のお散歩のるなのお留守番はハウスになりました

20150217_CIMG9888.jpg





先日のムートンといい、るなさん最近悪戯が過ぎるよ!


また病院行きにならないためにも、ハウスに入れておいた方が安心、安心!!








« 今年の冬の新作|Top|今日は。。。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/392-888cc64e

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

