いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



じゅりな 6歳のお誕生日






今日はじゅりなの6歳のお誕生日♪


もう6歳かぁ。。。






2009年2月25日、チェックパパ&モモママから男の子6頭、女の子3頭生まれたたなかの第4子、長女として誕生、赤いリボンがじゅりなです

IMG_0002.jpg


IMG_0004.jpg


IMG_0006.jpg

IMG_0010.jpg


IMG_0016.jpg


IMG_0017.jpg


赤P1000737


赤P1010077







この画像を送ってもらって、即決したのを思い出すわぁ (笑)

DSC01040.jpg







お迎えに行って我が家に着いた日、美しいという言葉がぴったりな綺麗な子でした

P1000619.jpg


Image089.jpg


Image101.jpg


Image105.jpg



この頃からホントに手のかからないいい子です







二日間だけ一人っ子 (笑)

P1000633.jpg


P1000637.jpg





あれから6年、今ではシミもいっぱい増えました (笑)






お誕生日のお祝いで朝から張りきった私、下準備も整いまして

20150225_CIMG9917.jpg


20150225_CIMG9920.jpg


20150225_DSC_9873.jpg







出来上がったのはこちら

20150225_DSC_9874.jpg


20150225_DSC_9875.jpg







食べる前にまずは記念撮影ね!  二日後にお誕生日を控えたるなも一緒に!!

20150225_DSC_9903.jpg


20150225_DSC_9910.jpg


20150225_DSC_9913.jpg


20150225_DSC_9915.jpg


20150225_DSC_9920.jpg



嫌そうな顔が笑えるわ!







ではではお待たせ!  まずはこちら アウトレットでお誕生日プレゼントで買ったフードボウルで (犬用じゃないけど。。。)

20150206_CIMG9795.jpg


20150225_DSC_9876.jpg


20150225_CIMG9932.jpg


20150225_CIMG9937.jpg







次はこれ、紫芋が手に入ったので

20150225_DSC_9877.jpg


20150225_CIMG0012.jpg


20150225_CIMG0020.jpg







そしてこれ、昨年不評だったゼリー寄せ (笑)

20150225_DSC_9878.jpg


20150225_CIMG0075.jpg


20150225_CIMG0094.jpg







最後にこれ、恒例のカットするとハートになるケーキ

20150225_CIMG9929.jpg


20150225_CIMG0175.jpg


20150225_CIMG0181.jpg



どれもるなの顔が怖いよ! (笑)








この後ちょっとお出掛けして、広場で走らせ

20150225_CIMG0278.jpg


20150225_CIMG0287.jpg


20150225_CIMG0299.jpg


20150225_CIMG0312.jpg


20150225_CIMG0333.jpg


20150225_CIMG0346.jpg


20150225_CIMG0364.jpg


20150225_CIMG0369.jpg


20150225_CIMG0390.jpg








おやつを買いに行きました

20150225_CIMG0405.jpg


20150225_CIMG0416.jpg


20150225_CIMG0424.jpg




今年は盛りだくさんのお誕生日のお祝いになりましたね~


じゅりな、お誕生日おめでとう♪


元気で楽しい6歳を、るなと一緒に過ごそうね~!!








« 春の訪れ|Top|で~きたっ! »

コメント

じゅりなちゃん、るなちゃん
お誕生日おめでとう!!!!!
じゅりなちゃん、赤ちゃんの頃から可愛いね
私も赤の首輪の子を選ぶわ
この一年もパパママの愛情いっぱい受けて過ごしてね

5月のドラハで会えるかな?

ジョディさんへ

ありがとうございます♪
じゅりなもるなも元気にしていますよ~
5月のドラハには行きたいと思ってます!
ダル仲間は増えたのかしら?
楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/395-d4806978

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

