いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



2015 お誕生日旅行 じゅりな&るな編 5






お楽しみ♪


それはねっ! 今回の旅行でとってもいい思い出になる出来事があったのです


ここのお宿で昨年の9月から始まったプロのカメラマンによる撮影会


お部屋に入った時に案内があったのに気付いてしまった私、思わず食いついてしまったのです (笑)


3年ぐらい前だったかなぁ。。。


八ヶ岳でも写してもらったことがあったけど、その時はそんなにいい写真だとは思わなかったので、数枚のデータを買っただけでしたが、今回は違いました!!


とってもいい写真がいっぱいあったので、思わず全データを購入してしまいました (笑)


お誕生日だからいいよねっ!?


で、そのプロのカメラマンが撮影した写真は最後にとっておいて (笑)


我が家のぱぱさんが撮影した写真からご覧くださいませ!!


ドッグランではなく、撮影専用に作られた20メートルほどのところを走らせます


ぱぱさんと私の間を行ったり来たりさせるので、どうしてもどちらかがバックに写ってしまうのが残念ですが、そこは気にせず に!(笑)






では、じゅりなからどうぞ~!! ぱぱさんはカメラマンさん側から撮ってます

20150228_IMG_6439.jpg


20150228_IMG_6446.jpg


20150228_IMG_6470.jpg


20150228_IMG_6472.jpg


20150228_IMG_6473.jpg


20150228_IMG_6479.jpg


20150228_IMG_6480.jpg


20150228_IMG_6483.jpg







続いて、るなです

20150228_IMG_6452.jpg


20150228_IMG_6453.jpg


20150228_IMG_6455.jpg


20150228_IMG_6465.jpg


20150228_IMG_6466.jpg


20150228_IMG_6469.jpg


20150228_IMG_6490.jpg


20150228_IMG_6491.jpg


20150228_IMG_6502.jpg


20150228_IMG_6505.jpg


20150228_IMG_6507.jpg



るなは緊張気味? (笑)






そして、一緒に

20150228_IMG_6510.jpg


20150228_IMG_6520.jpg



途中で雪を食べ出すじゅりな (笑)






おいで~! こっちだよ~!

20150228_IMG_6532.jpg


20150228_IMG_6538.jpg


20150228_IMG_6540.jpg


20150228_IMG_6541.jpg


20150228_IMG_6542.jpg


20150228_IMG_6548.jpg


20150228_IMG_6549.jpg







ぱぱと私の場所を交替しました 何故なら、じゅり・るなはいつも私に向かって嬉しそうに走って来るからね (笑)

20150228_IMG_6556.jpg


20150228_IMG_6557.jpg


20150228_IMG_6561.jpg


20150228_IMG_6562.jpg



今度は私がカメラマンさん側にいるので、カメラマンさんが寝転がったりはいつくばったりながら写してるのがわかるでしょうか! (笑)






自然な姿を写したいと言われて、おもちゃを出してみました

20150228_IMG_6567.jpg


20150228_IMG_6569.jpg


20150228_IMG_6573.jpg


20150228_IMG_6590.jpg


20150228_IMG_6600.jpg


20150228_IMG_6605.jpg


20150228_IMG_6640.jpg


20150228_IMG_6665.jpg


20150228_IMG_6668.jpg


20150228_IMG_6669.jpg


20150228_IMG_6684.jpg


20150228_IMG_6690.jpg



じゅりなはおもちゃや私が投げた雪玉を追いかけたりして、いい写真が撮れたのですが、るなはカメラマンさんを警戒してるからなかなか難しくてね~






最後に

20150228_IMG_6695.jpg


20150228_IMG_6708.jpg



この静止した写真はカメラマンさんよりもぱぱさんの方が綺麗に写ってます (笑)





今回の写真はぱぱさんにしては本当に綺麗な写真がいっぱいでした


カメラマンさんの写真とは比べようになりませんが。。。 (笑)


私もそれなりに写しましたよ~


次回は 私の撮影した写真にしますね!


カメラマンさんが写したのはまだまだとっておくことにまーす!! (笑)




つづく









« 2015 お誕生日旅行 じゅりな&るな編 6|Top|2015 お誕生日旅行 じゅりな&るな編 4 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/402-00643f29

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

