いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



暖かかったから






ポッカポカでいいお天気でしたね~


こんな日はどこかへお出掛けしたくなりますよね!


でも、その前に!!


今日は二週間に一度のじゅり・るなの病院の日


二週間に一度って結構多いと思ってはいるのですが、良性とはいえじゅりなの腫瘍の経過観察のためには仕方ありません


それに、爪切りと肛門腺絞りも病院でお願いしているので、我が家に来た時からもう6年も毎月2回、多い時には一週間に3回ほど病院に行っていたこともありました


どんだけ弱いんだ? (笑)


で、今日もまずは爪切り、じゅりなが一番苦手としている爪切り!!






でも、今日は写真が撮れるくらいいい子で頑張ってくれました

20150326_CIMG4343.jpg


20150326_CIMG4344.jpg


20150326_CIMG4348.jpg



でも、まぁ! なんて情けないお顔でしょう!! (笑)






るなはいつもは私が抱っこしながら爪切りをしますが、今日は診察台の上で頑張ってくれました

20150326_CIMG4352.jpg


20150326_CIMG4353.jpg



るなはいつもあっという間に終わるので助かります






大嫌いな爪切りが終わってホッとしてるところですが。。。

20150326_CIMG4354.jpg



今日はじゅりなの腕にできた新たな腫瘍の細胞診をしてもらいました






奥に連れて行かれたじゅりなを心配そうに見ている るな

20150326_CIMG4355.jpg


20150326_CIMG4360.jpg







ここにできた腫瘍、まだ小さいけど脱毛してるし、いつもと違った感じだったので念のために細胞診

20150326_CIMG4363.jpg



良性だったみたいで一安心






検査が終わってお疲れ模様のじゅりなと、ちょっと不安そうなるなでした

20150326_CIMG4365.jpg


20150326_CIMG4367.jpg





さぁてと!!   病院終わったし、お天気もいいし、どっか行こう!!!






で、そろそろ咲いてるかな?って思って、こちらに行ってみました

20150326_CIMG4370.jpg


20150326_CIMG4371.jpg



ユキヤナギ。。。






あれっ!?  まだまだみたい!

20150326_CIMG4394.jpg


20150326_CIMG4399.jpg





今年のお花はどれも早く咲いてるからそろそろかと思ったけど。。。   


 また後日来てみようね!


これで帰るのはもったいないお天気だったので、初めてのお山へ行ってみることに






お久し振りのお山、大丈夫かしら。。。?

20150326_CIMG4523.jpg


20150326_CIMG4604.jpg


20150326_CIMG4647.jpg



よかった!  じゅりなもるなもちゃんと覚えてる!!






特にじゅりなは私が来るのをちゃんと待っててくれるし、迎えに来てくれるんだよね~

20150326_CIMG4660.jpg


20150326_CIMG4667.jpg


20150326_CIMG4671.jpg


20150326_CIMG4673.jpg


20150326_CIMG4679.jpg


20150326_CIMG4684.jpg



それにつられてるなもちゃんと戻ってくる、それがとっても愛おしく思えるよ!






じゅりなもるなも、お山はとっても楽しいらしい♪

20150326_CIMG4694.jpg


20150326_CIMG4701.jpg


20150326_CIMG4711.jpg


20150326_CIMG4722.jpg


20150326_CIMG4750.jpg



20150326_CIMG4782.jpg


20150326_CIMG5083.jpg






最後にもう一ヶ所こちら、牧場の菜の花畑へ

20150326_CIMG5354.jpg


20150326_CIMG5353.jpg


20150326_CIMG5418.jpg





こちらの菜の花もまだまだでした


じゅり・るなさん、お山とは全く違って面白くなさそうなお顔です


そりゃそうだわね! (笑)






目の前を通りずぎるお馬さん

20150326_CIMG5273.jpg



じゅりなもるなも無言のまま


よかったよかった!!









« 5分咲きのユキヤナギ|Top|おぉぉぉ!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/414-91f61a1b

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

