いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



5回目の訓練






ユメ先生の5回目の訓練、一日目はお山の訓練です






お山大好きのじゅり・るなは、とっても楽しそうでした♪

20150328_CIMG5909.jpg


20150328_CIMG5916.jpg


20150328_CIMG5933.jpg







そして二日目


な、、、、なんと!  初めての合同訓練!!


ユメ先生の訓練は、ドレミくん&メイシーちゃんの訓練と同じ日にやってもらっています


で、今回初めて合同訓練ということに!!






じゅり・るなもちょっと緊張気味

20150329_CIMG5979.jpg







じゅり・るなはドレミくん&メイシーちゃんとは初対面です

20150329_CIMG6001.jpg


20150329_CIMG6000.jpg







さぁ、訓練開始です

20150329_CIMG5998.jpg


20150329_CIMG6005.jpg


20150329_CIMG6012.jpg


20150329_CIMG6038.jpg






雨の中、みんな頑張りました!


お山の訓練もいいけど、我が家にとってはこちらの訓練の方がお勉強になったと思います


ドレミくん&メイシーちゃんにとっても、いいお勉強になったんじゃないかな!?


また次回も頑張りましょうね~









« 木曽三川公園のチューリップ|Top|5分咲きのユキヤナギ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/417-31e692b2

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

