いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



しだれ桜






どうしても見たくて!! (笑)


しだれ桜を見に行ってきました


じゅり・るなはお留守番、ぱぱさんと二人だけ~


今日もお天気はスッキリしなく、現地に着いた時には黒い雲と強い風が。。。。






ササッとお花見すませてきました

20150404_CIMG7834.jpg


20150404_IMG_8370.jpg


20150404_IMG_8215.jpg


20150404_IMG_8360.jpg


20150404_IMG_8361.jpg


20150404_IMG_8365.jpg


20150404_IMG_8367.jpg



満開です  やっぱり今年は早く咲いていますね~





展望台から  

20150404_CIMG7768.jpg


20150404_CIMG7771.jpg


20150404_DSC_0462.jpg


20150404_CIMG7770.jpg


20150404_CIMG7769.jpg



お天気が良かったら、もっと綺麗なんだけどなぁ。。。






ここの通りなんか、めっちゃ綺麗なんだけど、お天気が悪くて残念だわぁ

20150404_CIMG7814.jpg


20150404_IMG_8324.jpg


20150404_DSC_0468.jpg







お山の上の方

20150404_IMG_8196.jpg


20150404_IMG_8197.jpg


20150404_IMG_8199.jpg







じゅり・るながいないから、仕方なくお互いを写しあう (笑)

20150404_IMG_8118.jpg


20150404_IMG_8132.jpg


20150404_IMG_8260.jpg


20150404_IMG_8265.jpg







強い風が吹くたびに花吹雪

20150404_IMG_8326.jpg





ここのしだれ桜もこの週末で見頃が過ぎてしまいそうですね


なんだか、今年の春はお天気悪いし、お花は早く咲いてあっという間に散ってしまいます


これから咲おく花も早く咲いてしまうのだろうか。。。。?









« チューリップフェア|Top|また雨だよ (泣) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/421-4e04ec56

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

