いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



2015 結婚記念日旅行 5






朝7時過ぎにチェックアウト、向かうは高遠です


途中、高遠の桜情報が!!


落下盛ん。。。   落下盛んって。。。


今年は昨年よりも早く咲いてしまって、もうほとんど散ってしまっているらしい


昨年は早く行き過ぎてしまったので今回遅めにしたのになぁ。。。


でもせっかく来たんだから。。。 ねっ


駐車場もピークを過ぎたためか臨時駐車場は空いていません


すぐ近くの駐車場は少々混雑しましたが運良くとめられました


高遠の桜情報では落下盛ん、確かにかなり散ってしまっていて残念ながら綺麗って感じではなかったです






でも、空いていて歩きやすかった~

20150419_CIMG8780.jpg


20150419_IMG_0322.jpg


20150419_IMG_0318.jpg


20150419_DSC_0629.jpg


20150419_IMG_0276.jpg

20150419_CIMG8498.jpg







葉桜です

20150419_CIMG8759.jpg


20150419_IMG_0399.jpg







見上げた桜もお天気あまり良くないから真っ暗

20150419_CIMG8555.jpg







まだ綺麗に残っていそうな場所を探して歩きます

20150419_IMG_0326.jpg


20150419_CIMG8574.jpg


20150419_IMG_0339.jpg


20150419_IMG_0382.jpg


20150419_IMG_0386.jpg


20150419_IMG_0410.jpg


20150419_IMG_0405.jpg


20150419_DSC_0641.jpg


20150419_IMG_0424.jpg



ちょっと残念でしたが、何となく雰囲気は楽しめました♪






ままのトイレを待つ二人

20150419_CIMG8772.jpg







お昼は帰りのサービスエリアでガッツリ食べて (笑)

20150419_DSC_0648.jpg


20150419_DSC_0649.jpg





早い時間に自宅に到着、お疲れ様!!







« 満開の芝桜|Top|2015 結婚記念日旅行 4 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/430-8b56a134

Top

HOME

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

