いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



撮影会 じゅりな&るな&家族編






最後にじゅりな&るな


やっぱり一緒の方がるなも安心するみたいで、いい表情しています


じゅりなも、いつもるなと一緒に走りたがっているので楽しそうです♪






それでは、どうぞお楽しみくださいませ~

_Y3O0309.jpg


_Y3O0312.jpg


_Y3O0316.jpg


_Y3O0317.jpg


_Y3O0320.jpg


_Y3O0321.jpg


_Y3O0324.jpg


_Y3O0325.jpg


_Y3O0327.jpg


_Y3O0328.jpg


_Y3O0330.jpg


_Y3O0333.jpg


_Y3O0334.jpg


_Y3O0335.jpg


_Y3O0337.jpg


_Y3O0340.jpg


_Y3O0342.jpg


_Y3O0345.jpg


_Y3O0347.jpg


_Y3O0348.jpg


_Y3O0350.jpg


_Y3O0354.jpg


_Y3O0356.jpg


_Y3O0362.jpg


_Y3O0365.jpg


_Y3O0368.jpg


_Y3O0370.jpg


_Y3O0373.jpg


_Y3O0374.jpg


_Y3O0375.jpg


_Y3O0377.jpg


_Y3O0380.jpg


_Y3O0394.jpg


_Y3O0403.jpg


_Y3O0406.jpg


_Y3O0407.jpg


_Y3O0411.jpg


_Y3O0412.jpg


_Y3O0414.jpg


_Y3O0418.jpg


_Y3O0471.jpg


_Y3O0474.jpg


_Y3O0476.jpg


_Y3O0479.jpg


_Y3O0480.jpg


_Y3O0483.jpg


_Y3O0486.jpg







撮影会もそろそろ終わりです

_Y3O0710.jpg


_Y3O0730.jpg


_Y3O0724.jpg








じゅりな&るなの好きな写真はこれ!

_Y3O0483.jpg



ぱぱが後ろに写っちゃってるのが、ちと残念。。。 (笑)






家族写真も撮っていただきました

_88A0019.jpg


_Y3O0741.jpg


_Y3O0748.jpg



いい記念になりました!!






撮影終了後、隠し撮り ? されていたみたい (笑)

_Y3O0763.jpg


_Y3O0772.jpg


_Y3O0774.jpg


_Y3O0778.jpg


_Y3O0780.jpg







その中でも、この写真が一番好きです! なんといっても、一番自然な姿ですからね~

_Y3O0781.jpg



今回モザイク無しで載せちゃいました~!!


家族を見守るぱぱの優しい顔が、なんとも言えなく幸せを物語っている写真でした ♡




カメラマンさんが曰く、この日は夜中に降った新雪がフワフワで、しかも朝はスッキリ晴れていたので、今シーズン最高の撮影日だったそうです


いい写真が撮れたと、とっても嬉しそうにしていました




実は今回の撮影会、本当はキャンセルしようと思っていたのです


でも、キャンセルするのコロッと忘れちゃっててね (笑)


いやぁ、キャンセルしなくてよかったぁ!!









« やっぱりやらなくちゃねっ (笑)|Top|撮影会 るな編 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/456-13a33f5a

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

