いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



忘れられたお誕生日プレゼント






お誕生日プレゼントを買うのを忘れていました


じゅりなの時におやつを買ったからいいかなって思ったけど。。。






最近おもちゃを買ってないし、いいよね!

20150306_CIMG1325.jpg


20150306_CIMG1328.jpg







お気に召していただけるかしら。。。

20150306_CIMG1335.jpg


20150306_CIMG1338.jpg







こらこら、ちゃんとこっち向いてよ!!

20150306_CIMG1342.jpg







じゅりなはいつもるなが遊んでるおもちゃを取り上げちゃうんだよね~

20150306_CIMG1345.jpg







でも、るなは知恵を働かせて、じゅりなに違うおもちゃで気を引いて。。。

20150306_CIMG1353.jpg


20150306_CIMG1348.jpg








ちゃっかりゲットするんだよ!

20150306_CIMG1356.jpg


20150306_CIMG1347.jpg


20150306_CIMG1351.jpg





ずる賢いるなと単純でどんくさいじゅりなでした~ (笑)








« おぉ! 雪だぁ!!|Top|佐布里の梅まつり »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/457-af1a797b

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

