いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



おぉぉぉ!!






普段、ニャンコを見かけると悲鳴を上げて追いかけようとする るなさん


ご近所さん宅のニャンコ、マンチカン2頭と偶然出会いました






タマちゃん 右 と るるちゃん 左です  特にタマちゃんは私のお気に入り! 

20150322_DSC_0175.jpg







じゅりなは何度か会ったことがあるんだけど、るなは初めて! どうなることやら!!

20150322_DSC_0160.jpg


20150322_DSC_0161.jpg


20150322_DSC_0162.jpg


20150322_DSC_0171.jpg


20150322_DSC_0172.jpg



あらっ!?  るな 大丈夫そう!?  るるの方がシャーシャー言ってるわ! (笑)






あれっ!?

20150322_DSC_0164.jpg


20150322_DSC_0165.jpg


20150322_DSC_0166.jpg


20150322_DSC_0167.jpg



もしかして、ラブラブ!? ♡ (笑)






最後にるるちゃん バイバーイ!!

20150322_DSC_0174.jpg






いやぁ、ビックリ!!  るながニャンコとラブラブだなんて (笑)



将来我が家にニャンコがやって来たりして。。。 


いやいや、ありえんけどね!!









« 暖かかったから|Top|西尾の河津桜 番外編 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/461-b39fb7f6

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

