いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



雪を求めて(笑) 高山旅行 1  まま撮影編






諸事情により、今シーズンになって初めてスタッドレスタイヤを購入した我が家。



せっかく買ったんだから、じゅりなとるなを雪上ドッグランで遊ばせたいねってことで。。。



年末年始の最後のお休みの土日で高山に行ってきました。



本当は年末に行く予定でしたが、土砂降りの雨のため断念。



でも、最後のお休みだったせいか、皆さんお家でくつろいでいる方が多かったのか、渋滞もなくスイスイ~っと行って、ウホウホ~で遊んで、スイスイ~っと帰ってきましたよ!



写真がいっぱいなので、まずはままが撮影したものから。






途中で寄ったひるがの高原のSAで。。。

CIMG1118.jpg


CIMG1150.jpg


空いているとはいえ、やっぱりお休みの日は人が多く、じゅりなもるなもすぐお隣で雪遊びをしている子供たちが気になる気になる(笑)






そしてこの日お泊りするお宿にあるランで思いっきり遊んできました♪

CIMG1156.jpg


CIMG1157.jpg


CIMG1159.jpg


CIMG1160.jpg


CIMG1161.jpg


CIMG1162.jpg


CIMG1163.jpg


CIMG1166.jpg


CIMG1168.jpg


CIMG1173.jpg


CIMG1183.jpg


CIMG1219.jpg


CIMG1223.jpg


CIMG1225.jpg


CIMG1228.jpg


CIMG1231.jpg


CIMG1237.jpg


CIMG1241.jpg


CIMG1252.jpg


CIMG1265.jpg


CIMG1266.jpg


CIMG1270.jpg


CIMG1277.jpg


CIMG1293.jpg


CIMG1294.jpg


CIMG1301.jpg


CIMG1361.jpg


CIMG1407.jpg


CIMG1408.jpg


CIMG1420.jpg


CIMG1429.jpg


CIMG1434.jpg


CIMG1436.jpg


CIMG1457.jpg


CIMG1483.jpg


CIMG1494.jpg





ねっ! 楽しそうでしょ!!




それでは、ぱぱ撮影編も是非ご覧ください 。















« 雪を求めて(笑) 高山旅行 1  ぱぱ撮影編|Top|お餅つき »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/47-f0b69bde

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

