いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



5分咲きのユキヤナギ






今日はユメ先生の5回目の訓練日


我が家は午後からの訓練なので、午前中にユキヤナギを見に行ってきました


二日前に来たばかりですが、咲きだすとはやいかなって思って。。。






二日前よりは咲いていましたが、まだまだ半分ぐらいかな?

20150328_IMG_8086.jpg


20150328_IMG_8029.jpg


20150328_IMG_7648.jpg



ここが満開になる頃は桜も咲いてるんだろうね~






満開の時期にはたくさんの人ですが、まだまだ人も少ないです

20150328_IMG_7647.jpg


20150328_IMG_7673.jpg


20150328_IMG_7686.jpg


20150328_IMG_8076.jpg







いつも一緒の写真ばかりなので、たまにはお一人様 (笑)

20150328_IMG_7949.jpg


20150328_IMG_7975.jpg


20150328_IMG_7979.jpg


20150328_IMG_7993.jpg


20150328_IMG_7774.jpg


20150328_IMG_7801.jpg


20150328_IMG_8007.jpg


20150328_IMG_8009.jpg


20150328_IMG_8012.jpg


20150328_IMG_8016.jpg



じゅりなさん、ユキヤナギを頭にのっけて不機嫌顔 (笑)






さぁて、午後からはお山の訓練だよー!!









« 5回目の訓練|Top|暖かかったから »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/474-641c75b6

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

