いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



雨の日のお出掛け♪






朝から雨が降り続く昨日、お友達ワンコと一緒にランに行ってきました


ランといっても、ちゃんと屋根があるので雨でも大丈夫!!



最近のお友達とのお出掛けはお花見やらお散歩ばかりだったので、ホントに久し振り~





じゅりなが急に走り出したら

CIMG3010.jpg




るなとななちゃんも走り出したけど

CIMG3016.jpg




最後は一人で走っていました

CIMG3023.jpg

CIMG3056.jpg




そしてこの笑顔

CIMG3103.jpg




ひめちゃんのママが投げたおもちゃを追いかけて

CIMG3159.jpg




ひめちゃんがgetしたおもちゃが気になる気になる(笑)

CIMG3177.jpg

でも、無理矢理取り上げたりしないところがじゅりなのいいところです




やっとおもちゃをgetしたじゅりな

CIMG3208.jpg

この後逃げて行きました(笑)




ひめちゃんのママとななちゃん&めるちゃんのママに遊んでもらって♫

CIMG3121.jpg

CIMG3226.jpg

ご機嫌のじゅりなでした!!




るなは相変わらずのマイペースで、ななちゃんを覗きに行ったり

CIMG3193.jpg




フラフラ~っとままのところに来たり

CIMG2974.jpg




二人ともそれなりに楽しんでいたようで、雨の日でも楽しめてよかった~!!!



めるちゃん、ラムちゃん、蓮くん、とわちゃんも一緒に行ったんだけど、いい写真無くてごめんね~(汗)






« 今日のお散歩♪|Top|みんなでお出掛け♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/5-83b5d146

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

