いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



雪を求めて(笑) 高山旅行 2  ぱぱ撮影編






二日目の早朝、ぱぱは望遠レンズを持っていかなかったので、あまりいい写真がありません。

IMG_3244.jpg


IMG_3257.jpg


IMG_3279.jpg







トイプーさんの多頭飼いさんが入ってきたので、様子を見るために二人を繋ぎました。

IMG_3305.jpg







るなは暫く動かなくなり。。。

IMG_3333.jpg


IMG_3375.jpg







じゅりなも様子をうかがってる。

IMG_3368.jpg







トイプーさんたちがいなくなって、じゅりながるなを誘って走り出しました。

IMG_3393.jpg


IMG_3405.jpg


IMG_3407.jpg


IMG_3408.jpg


IMG_3413.jpg


IMG_3415.jpg


IMG_3422.jpg


IMG_3427.jpg


IMG_3430.jpg


IMG_3432.jpg


IMG_3438.jpg


IMG_3440.jpg




やっぱり望遠レンズじゃないと写真が小さすぎますね~







そして朝食後、望遠レンズ持参です(笑)

IMG_3463.jpg


IMG_3464.jpg







るなはこのシュナウザーさんが怖くて、出入り口の前まで逃げていって様子をうかがいます。

IMG_3473.jpg







じゅりなは追いかけてもらいたいんだけど。。。

IMG_3488.jpg


IMG_3489.jpg


IMG_3497.jpg







シュナウザーさんがいなくなって元気を取り戻するなでした。

IMG_3596.jpg


IMG_3598.jpg


IMG_3601.jpg


IMG_3627.jpg


IMG_3662.jpg


IMG_3671.jpg


IMG_3680.jpg


IMG_3682.jpg


IMG_3689.jpg


IMG_3690.jpg


IMG_3712.jpg


IMG_3726.jpg


IMG_3745.jpg





今回の旅行はこれでおしまいです。



今年の初走りは雪上ドッグランになった我が家。



じゅりなもるなもホントに楽しそうにしていました♪



スタッドレスタイヤを買ってよかったわ~!!



せっかくだから、今シーズンもう一回ぐらい連れて行ってあげようかなぁ。。。









« じゅりな ♡ るなへのプレゼント♪|Top|雪を求めて(笑) 高山旅行 2  まま撮影編 »

コメント

お久しぶりですm(__)m
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします♪

雪のドックランいいですね(*^^*)
何処に泊まったんですか?
ランが広そうですね(^^)
うちも先日高山にいく予定でしたが…
高速が通行止めで…断念しました(;つД`)

BLUE来ままさんへ

ホントにお久し振りです!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

最近はどこによく遊びに行ってるのかしら?
なかなかご一緒できませんね~

ここはワンパラですよ~
広さはディニーズの貸切ランぐらいの大きさだから、そんなに広くはないです。
飛騨清見インターからすぐのWANーWAに行きたかったけど、看板犬のボーダー2頭を必ずランの中に入れてくるって聞いてやめました。

こんにちは~お久しぶりです~☆
高山旅行いいですねヽ(^o^)丿
2匹とも雪がすごく似合ってます♪楽しそう♪
うちも旅行行きたいんですがなかなか連休できなくて…

いつもお洋服とか首輪がすっごく可愛いなと思ってたんですが
赤いダウンいいですね!!!
どこで購入されてるんですか?

らん・むうさんへ

雪遊びとっても喜んでいましたよ♪
きっとランちゃんもムウちゃんも大喜びだと思うなぁ。。。
高山は3月ぐらいまで雪があるそうなので、是非連れて行ってあげてください。

服はいつも手作りなんですよ~
犬用のレインコートの型紙を適当にアレンジして作っています。
二人とも市販の服はサイズが合わなくて。。。

今回のダウン(本当はダウンではないけど)はアルファアイコンさんの『イージードッグウォーマー』です。
中に着ているのは『ホットドッグガード』です。
ちなみにじゅりなのサイズはXL、るなのサイズはLLですが、ちょっと大きめです。

首輪はおかもとべるとさんのオーダーメイドです。

どちらもネットで購入可能ですが、うちはいつもお世話になっているドッググッズのお店で買っています。
ポイントが付くからね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/50-f785c217

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

