いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゅりな ♡ るなへのプレゼント♪






年末の恒例のお餅つき&忘年会の日のことなので、もうずいぶん前のことになりますが。。。





じゅりなとるなへ、バ様からはお年玉を、姉、甥、姪からはプレゼントをもらっちゃいました!!

CIMG1923.jpg






じゅりな用?

CIMG1927.jpg






るな用?

CIMG1925.jpg


まぁ、どちらでもいいかっ(笑)



このトリさんは、るなが凄く気に入ったらしく、引きずりながら部屋中を走り回ってましたよ♪



じゅりなはクッションを振り回して喜んでました♪






この日はじゅりるなのままとぱぱにも甥からプレゼントが!!

CIMG1926.jpg




ワイン好きな私たちのために♪



それもちゃんと赤と白!



おまけに焼酎用にバカラのグラスまで!!






みんな、ありがとうね♪

CIMG1929.jpg






じゅりなもるなも嬉しかっただろうけど、一番嬉しかったのはじゅりるなのままだったりして(笑)










« 初めてのランで♪|Top|雪を求めて(笑) 高山旅行 2  ぱぱ撮影編 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/51-448fe5b4

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。