いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



初めてのランで♪






先週のお話。。。



以前たま~に行っていたドッグランでお会いしたことのある『きな子』ちゃんのママ、『あち』さんに教えてもらって初めてのランへ行ってきました。



ここは訓練所のドッグラン、以前よく行っていた訓練所のドッグランとは同じ系列なのかしら???



でも、こちらに訓練に来ている子の方があまり鳴く子がいないような。。。



最初は我が家だけで行くつもりでしたが、ななちゃん&めるちゃんママが一緒に行ってくれるってことで早速行ってみることに♪





ななちゃん&めるちゃんもお隣のランに大きなワンコがいるので緊張気味、るなは怖がってどこかに逃げたそうに置いてあったテーブルの上によじのぼろうとする中、じゅりなだけが走り回ってました。

CIMG1946.jpg


CIMG1948.jpg


CIMG2429.jpg





そのうちにお隣のワンコがいなくなって、ななちゃん&めるちゃん、るなも動き出しました。

CIMG1975.jpg


CIMG1964.jpg


CIMG1980.jpg


るなは本当に怖がりなんだから。。。





誰もいなくなったら皆、本領発揮です(笑)

CIMG2026.jpg


CIMG2028.jpg


CIMG2035.jpg


CIMG2043.jpg


CIMG2059.jpg


CIMG2062.jpg


CIMG2067.jpg


CIMG2070.jpg


CIMG2075.jpg


CIMG2076.jpg


CIMG2083.jpg






飽きると放牧状態(笑)

CIMG2098.jpg






皆で『待て』をして。。。

CIMG2177.jpg






あっ!! 誰だ? 動いたのは(笑)

CIMG2178.jpg






再び『待て』をして。。。

CIMG2183.jpg






だから~っ! まだだってばぁ!!

CIMG2188.jpg






またまた『待て』をして。。。

CIMG2197.jpg






あ~ん、もう走り出しちゃった!!

CIMG2217.jpg






これで最後の『待て』だよ~。

CIMG2227.jpg






『よし! おいで~!!』

CIMG2234.jpg


CIMG2238.jpg


やっとできたね!!  ふぅ。。。






そしてまたまたお遊びタイム♪

CIMG2250.jpg


CIMG2251.jpg


CIMG2252.jpg


CIMG2266.jpg


CIMG2279.jpg


CIMG2281.jpg


CIMG2304.jpg


CIMG2305.jpg


CIMG2349.jpg


CIMG2355.jpg


CIMG2413.jpg





楽しかったね♪















« ホントにできるの?|Top|じゅりな ♡ るなへのプレゼント♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/52-d7f74b77

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

