いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々

スポンサーサイト


ホントにできるの?






先日ご縁があって、『まめタンクにガソリン満タン』の『める 旦那様は几帳 面太郎』さんからメルちゃんの服の型紙を頂きました。






早速、生地を裁断。

CIMG0779.jpg


袖ありの服を作ったことがない私にとっては結構難しそう。。。


ちゃんとできるのだろうか???






じゅりな、ごめんね~、これはじゅりなのじゃないんだぁ。。。

CIMG0780.jpg


るなので成功したら、サイズを直してじゅりなにも作ってあげるからね!




ということで、只今ミシンと奮闘中!!



めるさん、型紙ありがとうございました!



何とか頑張ってみますね!



上手くできなかったら笑ってやってくださいね~









« やれば出来るじゃん!!|Top|初めてのランで♪ »

コメント

わ~(゜o゜)
生地の裁断がものすごくキレイですね!!
るなちゃんのサイズに合うと良いのですが(^_^.)
ワタスのことまでブログで紹介していただいて、ありがとうございます(#^.^#)
来年はもっとサイズ調整がしやすく、簡単に作れるウィ服ができるように勉強しておきますね(^.^)
良いアイデアがありましたら、是非おしえてください~(^^)/

めるさんへ

え~っ、そこ褒めてくれるんですかぁ(笑)
パンツができたので履かせてみたのですが。。。
るなはもしかしてメルちゃんより大きいのかしら?
太ももパンパンかも~(汗)
とりあえずこのサイズで作ってみて、るなのサイズに合わせてお直ししてみますね!
貴重な型紙、ありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/53-25908983

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

