いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



雪を求めて2(笑) 高山旅行 まま撮影編 ①






と~っても寒かった先週末、またまた雪を求めて高山に行ってきました。


今回は少し観光もしてきましたよ!


2日間でぱぱとままが写した写真の枚数はなんと2700枚、ままはいつも連写にしてるからね(笑)


写真がいっぱいあり過ぎるので(使えそうな写真は少ないけど)前回と同様、まま撮影編とぱぱ撮影編に分けたいと思います。


とってもくどい感じになってしまうかもですが、我慢してくだされ~!!






まずはいつもの休憩地点、ひるがの高原のSAです。

20130208_CIMG2538.jpg


20130208_CIMG2551.jpg




雪、あり過ぎ~!! おまけに寒すぎる~!!



この後、まずは白川郷へ観光に行こうと思って車を走らせたのですが。。。


白川郷IC手前のトンネルを出た瞬間。。。


なっ、なんと。。。


吹雪じゃんか~っ!!






白川郷ICを出て向かおうとしたものの、前の車も見えないくらいの吹雪でございました。

20130208_CIMG2554.jpg




仕方なく白川郷は諦めて高山市内へ。






そして向かった先は市内にあるドッグラン、ここも雪が少し降ってたけど、遊ばせてきました~

20130208_CIMG2556.jpg




ここの雪質はあまり良くなくて表面が凍った状態、足を踏み入れると薄い氷が割れるようにグサッと沈みます。






じゅりなもるなも最初はあまり雪のない淵の方ばかり歩いていました。

20130208_CIMG2570.jpg


20130208_CIMG2586.jpg







時々じゅりなは真ん中の方に出てたけど。。。

20130208_CIMG2592.jpg


20130208_CIMG2630.jpg







るなはやっぱり淵を歩く。

20130208_CIMG2634.jpg







ここにはドッグランが3ヶ所あるのでお隣に移動、こちらの方が走りやすかったみたいでした。

20130208_CIMG2663.jpg


20130208_CIMG2678.jpg


20130208_CIMG2701.jpg


20130208_CIMG2709.jpg


20130208_CIMG2712.jpg


20130208_CIMG2715.jpg


20130208_CIMG2717.jpg


20130208_CIMG2720.jpg


20130208_CIMG2747.jpg


20130208_CIMG2749.jpg


20130208_CIMG2752.jpg


20130208_CIMG2755.jpg


20130208_CIMG2770.jpg


20130208_CIMG2774.jpg


20130208_CIMG2775.jpg


20130208_CIMG2776.jpg


20130208_CIMG2783.jpg


20130208_CIMG2785.jpg


20130208_CIMG2794.jpg


20130208_CIMG2796.jpg


20130208_CIMG2816.jpg


20130208_CIMG2830.jpg




結構楽しんでくれたみたいでよかったです。


なのですが、ふと見ると雪に血の跡が。。。


るなの左の前足の指の付け根から出血、たぶん硬い雪で切ったんだろうと思います。


お腹もすいてきたことだし、ここでランは終了!


そして向かった先は。。。




つづく








« 雪を求めて2(笑) 高山旅行 ぱぱ撮影編 ①|Top|肩こりっこり! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/56-2b37830f

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

