いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



雪を求めて2(笑) 高山旅行 まま撮影編 ②






お昼は以前から行ってみたいと思っていたワンコ同伴OKの飛騨牛が食べられるお店に行ってきました。

20130208_CIMG2899.jpg




吠えない、咬まないが条件で、ワンコOKは一席のみ。


絶対吠えない自信は全く無かったので、吠えるようなことがあれば車で待機させることを条件に、じゅりなとるなも同伴させていただきました。






「いい子にしててね~、吠えたら車だよ~!」って言い聞かせながら~(笑)

20130208_CIMG2865.jpg


20130208_CIMG2888.jpg




こちらのお店でもダルメシアンを飼っているらしく、とっても犬好きみたいで~


お料理が出てくるまでじゅりなとるなをナデナデしながらずっとおしゃべりしてました(笑)


ぱぱは飛騨牛ステーキ膳を、ままは飛騨牛焼肉丼を食べたんだけど、あまりにもお腹が空いていたので写真撮る前に食べちゃった~!!






なので、食べかけの写真です(笑)

20130208_CIMG2892.jpg


20130208_CIMG2893.jpg




どちらもお肉がとってもやわらかくて美味しかったです。






そしてお店の中で記念撮影。

20130208_CIMG2897.jpg




二人ともとってもいい子にしてくれたので、お店の方にも褒められちゃった~!!


ふぅ。。。 よかったぁ。。。






そしてせっかくなので高山の街をちょっとだけ歩いてきました。

20130208_CIMG2900.jpg


20130208_CIMG2908.jpg


20130208_CIMG2910.jpg


20130208_CIMG2913.jpg






あっ! 人力車を発見!!

20130208_CIMG2903.jpg






ままがお買い物してる間、待ちくたびれた模様(笑)

20130208_CIMG2906.jpg





そしてこの後、前回と同じお宿へGO!!






こちらも雪でいっぱいでした~!!

20130208_CIMG2924.jpg


20130208_CIMG2925.jpg




つづく







« 雪を求めて2(笑) 高山旅行 まま撮影編 ③|Top|雪を求めて2(笑) 高山旅行 ぱぱ撮影編 ① »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/58-a7cb14fc

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

