いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



雪を求めて2(笑) 高山旅行 まま撮影編 ⑦






出発前、車に乗せる前に記念撮影、裸だから震えが止まらない!

20130209_CIMG3994.jpg





この日の高山は前日とは違ってとってもいいお天気。


なので、思い切ってもう一度白川郷へ行ってみることにしました。


途中の高速道路で雪が降り出し、またダメかもねって言いながらドライブのつもりで行ってみたところ。。。






前日のお天気からは想像もできないぐらい視界がよろしくて(笑)

20130209_CIMG4006.jpg




雪国育ちのぱぱに言わせると、雪国ってこんなもんなんだとさっ!






白川郷の「であい橋」を渡る前に。

20130209_CIMG4008.jpg






橋の上で。

20130209_CIMG4022.jpg






橋を渡って。

20130209_CIMG4033.jpg




ここで中国系旅行客に捕まる~!(笑)






奥に進みます。

20130209_CIMG4040.jpg


20130209_CIMG4075.jpg






ここで子供に捕まった~!!(笑)

20130209_CIMG4083.jpg


20130209_CIMG4085.jpg




この後、るなが逃げ出した~


でもよく頑張った!!





子供たちがいなくなってから。

20130209_CIMG4087.jpg






帰りの橋の上で。

20130209_CIMG4101.jpg


20130209_CIMG4111.jpg






時々団体さんで混雑する狭いつり橋を、よく頑張って渡ってきたね~!

20130209_CIMG4114.jpg





途中で気付いたおバカな飼い主、じゅりなとるなにお昼を食べさせるのを忘れてた~!!


なので、仕方なく途中で車に戻り食べさせたんだけど。。。


再び連れて歩く元気もなかったので、ぱぱとままだけでお買い物に行きましたとさ(笑)


今度は雪のない時にまたゆっくり歩こうね!





おしまい!!









« 雪を求めて2(笑) 高山旅行 ぱぱ撮影編 ⑥|Top|雪を求めて2(笑) 高山旅行 ぱぱ撮影編 ⑤ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/67-ab4bdbe0

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

