いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



悪戦苦闘






るなの袖ありの服が完成したので、せっかくだからじゅりなの袖ありの服も作ってあげようと思ったのはいいのだけれど。。。


型紙を自分で起こさなければならず。。。


私にとってはそれが結構大変な作業で~





とりあえず新聞紙でじゅりなに合わせて作ってみたりして。。。

20130218_CIMG4128.jpg

20130218_CIMG4129.jpg



じっとしててくれるので助かります。





う~ん、身頃はこれでいけるかも!!


あとは袖と襟をどうしようかなぁ。。。


こりゃぁ、いつになったら出来るのやら~???











« 仮縫い|Top|雪を求めて2(笑) 高山旅行 ぱぱ撮影編 ⑥ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/69-4711f671

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

