いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



今日もお散歩♫






今日はお隣の町にある緑化センターに行ってきました


新しいカメラの試し撮りのためにじゅりなとるなに付き合ってもらいましたよ(笑)




まずは今までのカメラで日本庭園の前で

P1060145.jpg


P1060153.jpg






そして新しいカメラで

IMG_0312.jpg


IMG_0322.jpg


IMG_0348.jpg




ん?  どうかな?  あんまり変わらないかしら。。。?





ではここにも紫陽花が咲いていたのでどうかな?






今までのカメラで

P1060169.jpg


P1060174.jpg






次に新しいカメラで

IMG_0385.jpg


IMG_0393.jpg


IMG_0413.jpg


IMG_0421.jpg




うんうん、やっぱりこっちの方が綺麗だね☆




そりゃそうだ! 数倍もお値段違うんだから一緒じゃ困る!!



あとはやっぱり、ぱぱの腕次第だね~(笑)



来週はどこへ行こうかなぁ。。。。。










 

« ちょっと遠くまで  前編|Top|今日のお散歩♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/7-24afa32b

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

