いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



♡ じゅりな ♡ 4歳のお誕生日






一昨日の2月25日はじゅりなの4歳のお誕生日でした。


その日はぱぱが出張で留守だったので一日早い日曜日にお祝いをしました。





毎年ほとんど一緒のワンコメニューで、るなも一緒にお祝いです(笑)

20130224_IMG_4974.jpg






まずはこちらから!

20130224_IMG_4975.jpg






待て~

20130224_IMG_4980.jpg






よし!

20130224_IMG_5002.jpg


20130224_IMG_4999.jpg






次にこちら!

20130224_IMG_4976.jpg






待て~

20130224_IMG_5037.jpg






はい! よし!!

20130224_IMG_5043.jpg


20130224_IMG_5047.jpg



るなの顔、こわ~っ!!






最後はこれだよ!

20130224_IMG_5087.jpg






待て~

20130224_IMG_5117.jpg






よ~し!!

20130224_IMG_5123.jpg



二人とも一口じゃん!!(笑)






この後、昨年の使いまわしで記念撮影。

20130224_IMG_5173.jpg


20130224_IMG_5145.jpg


20130224_IMG_5191.jpg



るなはいつまでたってもカブリモノが苦手なんだよね~






じゅりな、お誕生日おめでとう!



お誕生日までに袖ありの服を作ってあげようと思っていたけど、間に合いそうにありません。



ごめんね~!!  もう少し待っててね~!!!  













« お出掛けだよ~!|Top|仮縫い »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/71-809bdb57

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

